TOP > スポンサー広告 > Title - 誰か僕を・・・TOP > 動物 > Title - 誰か僕を・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誰か僕を・・・ 
「拾って!」

ってシチュエーションに見える?

最近の私を癒してくれる黒猫ちゃん

拾って
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


杏仁さんて…今ウィークリーマンションみたいなトコで一人暮らしされてるんですか~?

クロネコちゃん可愛いけど、杏仁さんの寂しさも伝わってくるような…(^_^;)


【うん~】 by どりーむ・ますみ


どこかで見たような黒ネコちゃん♪
私が拾ってあげる(笑)
餌は何でもいいよねぇ~ヾ(*'-'*)
そして、昨日はありがとうネッ(*^_^*) 思い込みっていけないいけない~

【返信遅くなりました】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
学生以来の寮生活です。
同僚と2人の相部屋暮らしは、それすらも研修に組み込まれているのでは?と深読みしてしまいそうです。
でも同室の方がとても良い方なのでテンに会えない寂しさも半減です(^_^)v

◇どり~む・ますみさんこの黒猫のご飯は空気でO.K.
文句も言わずに可愛いものです。
o(^-^)o

ビーズ刺繍の件は差し出がましい事をしてしまいました。
m(_ _)m

誰の作であるかより、お友達の事を思って作られた、ますみさんの暖かさが感じられる素晴らしい作品でしたね♪



COMMENT

【】
杏仁さんて…今ウィークリーマンションみたいなトコで一人暮らしされてるんですか~?

クロネコちゃん可愛いけど、杏仁さんの寂しさも伝わってくるような…(^_^;)

2009/07/20(月) 14:23:19 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【うん~】
どこかで見たような黒ネコちゃん♪
私が拾ってあげる(笑)
餌は何でもいいよねぇ~ヾ(*'-'*)
そして、昨日はありがとうネッ(*^_^*) 思い込みっていけないいけない~
2009/07/20(月) 18:41:36 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【返信遅くなりました】
◇ま~しゃん
学生以来の寮生活です。
同僚と2人の相部屋暮らしは、それすらも研修に組み込まれているのでは?と深読みしてしまいそうです。
でも同室の方がとても良い方なのでテンに会えない寂しさも半減です(^_^)v

◇どり~む・ますみさんこの黒猫のご飯は空気でO.K.
文句も言わずに可愛いものです。
o(^-^)o

ビーズ刺繍の件は差し出がましい事をしてしまいました。
m(_ _)m

誰の作であるかより、お友達の事を思って作られた、ますみさんの暖かさが感じられる素晴らしい作品でしたね♪
2009/07/25(土) 16:34:30 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



