TOP > スポンサー広告 > Title - コネコパン?TOP > オヤツ > Title - コネコパン?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コネコパン? 
あ、ちゃう!
コメコパンやった

米粉パン焼いたよ~
米粉パン


外側カリッと、中はモッチリ

チーズが溶けたのはベーコン入り

シンプルなのは塩味の旨みがあるから食事のお供に

水分量が多かったせいか、表面がボッコボコ
(^_^;)

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【おいしそう(^^)】 by ばるばすばう


想像するだに、モチ・カリ・トロのカルテットが・・・。

お返しに「ねこ成分」をヤホーに送りますねん。

【】 by ま~しゃん


うぅ~p(´⌒`q)
食べたい

チーズにベーコンいいですね~(≧∇≦)

お仕事忙しそうですね

身体こわさない様、美味しいものいっぱい補給しつつ頑張ってください

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
ただいま諸事情によりPCが使えるのが週1なのです。
すぐにヤホーが開けない事情にありますが、近いうちに充電させて頂きますね♪

パンはまだまだでした(^_^;)

◇ま~しゃん
チーズにベーコン
パンに乗せたら止まりませんね♪

仕事は今んとこバタバタしてますが、慣れたら環境ごと楽しめるようになりたいです!!



COMMENT

【おいしそう(^^)】
想像するだに、モチ・カリ・トロのカルテットが・・・。

お返しに「ねこ成分」をヤホーに送りますねん。
2009/07/16(木) 19:31:05 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
うぅ~p(´⌒`q)
食べたい

チーズにベーコンいいですね~(≧∇≦)

お仕事忙しそうですね

身体こわさない様、美味しいものいっぱい補給しつつ頑張ってください
2009/07/17(金) 08:45:16 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
ただいま諸事情によりPCが使えるのが週1なのです。
すぐにヤホーが開けない事情にありますが、近いうちに充電させて頂きますね♪

パンはまだまだでした(^_^;)

◇ま~しゃん
チーズにベーコン
パンに乗せたら止まりませんね♪

仕事は今んとこバタバタしてますが、慣れたら環境ごと楽しめるようになりたいです!!
2009/07/18(土) 13:14:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



