TOP > gourmet > Title - 焼きいれました

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



焼きいれました 
お野菜に
焼きビタシ
ほ助さんのレシピに間違いはないね

野菜をじっくり焼いてタレに漬け込む

パプリカ美味しかった♪
オクラも美味しかったニャ♪

夏野菜にピッタリ!!

(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ほ助


ぉぉ つくレポありがとー^^
って これはどこの家庭でも定番のお料理よね(^◇^)アハハハハ
冷たく冷やしたお野菜に出汁が・・・
ぁ~~食べたい(i∀i*)


↓の「ゴメンなニャイ」にウケてしまった
相変わらずダンディーなお顔だね~

【】 by あんにゃん


◇ほ助さん
美味しゅうございました。
野菜の焼きびたし。
今夜はカボチャとしめじに焼きいれて漬け込みました(^w^)

レシピコンテストあらためて、おめでとうございます!
これからもレシピにチャレンジさせて頂きますっ!!

テンのこの目、何でも お見通しって目ですね~。
(^_^;)



COMMENT

【】
ぉぉ つくレポありがとー^^
って これはどこの家庭でも定番のお料理よね(^◇^)アハハハハ
冷たく冷やしたお野菜に出汁が・・・
ぁ~~食べたい(i∀i*)


↓の「ゴメンなニャイ」にウケてしまった
相変わらずダンディーなお顔だね~
2009/07/14(火) 18:42:12 | URL | ほ助 #zdtON67M [ Edit ]
【】
◇ほ助さん
美味しゅうございました。
野菜の焼きびたし。
今夜はカボチャとしめじに焼きいれて漬け込みました(^w^)

レシピコンテストあらためて、おめでとうございます!
これからもレシピにチャレンジさせて頂きますっ!!

テンのこの目、何でも お見通しって目ですね~。
(^_^;)
2009/07/15(水) 20:56:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry