TOP > スポンサー広告 > Title - まいう~どんTOP > gourmet > Title - まいう~どん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まいう~どん 
やっぱフェリーに乗ったら うどん
フェリーうどん

この間は写真UPするの忘れてたよ

てか、フェリーのうどん初めて食べたんだけど(^_^;)

美味しかった!

まずはウドンかソバを注文してからトッピングするとはツユ知らず

これぞフェリーのうどんルール?

ワカメたっぷりのうどん
フェリーうどんUP

熱々で美味しいね♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【きゃぁ!】 by ぱた


これがうわさのフェリーのおうどん!
今度行った時こそ、食べるっ!

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
うん♪絶景浴の鹿児島は いつでも貴女をお待ちしております。
o(^-^)o

早く来ないと ウドン伸びるで~(^w^)



COMMENT

【きゃぁ!】
これがうわさのフェリーのおうどん!
今度行った時こそ、食べるっ!
2009/07/13(月) 12:58:11 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
うん♪絶景浴の鹿児島は いつでも貴女をお待ちしております。
o(^-^)o

早く来ないと ウドン伸びるで~(^w^)
2009/07/14(火) 00:32:59 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



