TOP > 日々折々 > Title - フェリーの船窓から

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



フェリーの船窓から 
お昼過ぎに乗ったフェリー

垂水に向かう船にて

鹿児島市内を振り返り、眺めてみれば

天使のハシゴだよ♪
垂水の天使梯子


きれいだね~(*^。^*)


そして帰りは夜景
フェリー夜景船も

街の灯りがきれいだな~♪
フェリー夜景斜め

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【街の灯りが とてもきれいな かごしま~♪】 by ばるばすばう


ぶるーらいと かご~しま~♪
と、お歌いになりましたね? えぇ、えぇ。

夏の海の景色は、うつくしひ。

あと、夏といえば ちとポスターを撮りましたので、よかったら素材にどうぞ。 ヤホーに送りますねん。

【】 by 次郎ramos


昨日、ラジオで聴きましたが、勤務地が大隅方面になったんですか?
大隅側から見た景色、大好きです。
フレンズ電波のスィートスポット調査、お願いします♪

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
歌いましたよ。もちろん えぇえぇえぇ♪

梨加ちゃんなら面白い替え歌してくれそうですね~(*^o^*)

◇次郎ramosさん
夏までの期間限定ですが移動してます。
反対側からの景色、新鮮でした。
土地に慣れたら電波・美味しいものと情報発信していきますね。
(*^。^*)



COMMENT

【街の灯りが とてもきれいな かごしま~♪】
ぶるーらいと かご~しま~♪
と、お歌いになりましたね? えぇ、えぇ。

夏の海の景色は、うつくしひ。

あと、夏といえば ちとポスターを撮りましたので、よかったら素材にどうぞ。 ヤホーに送りますねん。
2009/07/08(水) 19:14:47 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
昨日、ラジオで聴きましたが、勤務地が大隅方面になったんですか?
大隅側から見た景色、大好きです。
フレンズ電波のスィートスポット調査、お願いします♪
2009/07/09(木) 17:10:34 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
歌いましたよ。もちろん えぇえぇえぇ♪

梨加ちゃんなら面白い替え歌してくれそうですね~(*^o^*)

◇次郎ramosさん
夏までの期間限定ですが移動してます。
反対側からの景色、新鮮でした。
土地に慣れたら電波・美味しいものと情報発信していきますね。
(*^。^*)
2009/07/11(土) 10:46:25 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry