TOP > スポンサー広告 > Title - サワー星人TOP > オヤツ > Title - サワー星人

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サワー星人 
最近、お酢を飲んでいるせいで酸味に強くなったのかな・・・?

先日つくった お酢デザート
お酢ゼリー

自分では程良い酸っぱさ♪

なんて思ってたのに、姪っこちゃんに食べてもらったら

「すっぺ~~~~~!(((≧*≦)))」

酸っぱいメーターかなり高かったみたい(^_^;)

いつのまにやらサワー星人になってるぞ

でも酸っぱいは身体にいいんだから
お酢ゼリーUP


こっちのドリンクは・・・

ザク?!
お酢ドリンクBB
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あ・・・赤い!?】 by ばるばすばう


ヤ、ヤツだ・・・!
角を付けた赤いヤツが来るぞ・・・!!

・・・おそらく、三倍 酸っぱいのですね?


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
そうです。飲むときは「シャァー」と言いながら飲むのです。

てか本気で酸っぱいです。(*^_^*)



COMMENT

【あ・・・赤い!?】
ヤ、ヤツだ・・・!
角を付けた赤いヤツが来るぞ・・・!!

・・・おそらく、三倍 酸っぱいのですね?

2009/07/06(月) 19:14:20 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
そうです。飲むときは「シャァー」と言いながら飲むのです。

てか本気で酸っぱいです。(*^_^*)
2009/07/07(火) 12:51:27 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



