TOP > gourmet > Title - ホシ(犯人)は誰だ?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ホシ(犯人)は誰だ? 
カレパン現場1
パックリやられたお腹
中までザックリと
なんて無残な・・・

凶器はナイフとフォーク?

いやいや製作者のポカです(^_^;)

12個作れるはずのカレーパン
5個もパンクさせるなんて

まだまだだなぁ~

こちらのレシピで修行し直します

あ!なんて言ってる間に食われた!
カレパン現場2


今度こそ「ホシは誰だ!?」

カレパンの犯人
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【カレーパンは良いよね・・・】 by ばるばすばう


リリンの作った文化の極みだよ・・・

揚げたてカレーパンは正義ですだ!
そりゃ、天さんも「猫夢中!」に、なるってもんですだ!

・・・おんなじ失敗は覚えが有りもす。
フィリングの水分量と、揚げ油の温度が犯人か!?
「dancyu(ダンチュウ)」という雑誌のパン特集の時のレシピは実践的で、参考になるかと。

あと、金曜通ナビ・・・確約は出来かねますが録音して土曜とかに、あのルートで送る、では??
リアルタイムでないと意味ないですかな?

【】 by しんたま@里親募集中


猫って、パンも食べるんですね。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
dancyuのカレーパン特集、気になります。
犯人は調理人の未熟にほかならず(-.-;)

ラジオは録音用のパンドラ3号を購入予定ですので、なんとかなりそうです。
ありがとうございます。o(^-^)o


◇しんたま@里親募集中
すみません。
このカレーパンは合成写真で、実際にはパンあげたことないんです。
(^_^;)



COMMENT

【カレーパンは良いよね・・・】
リリンの作った文化の極みだよ・・・

揚げたてカレーパンは正義ですだ!
そりゃ、天さんも「猫夢中!」に、なるってもんですだ!

・・・おんなじ失敗は覚えが有りもす。
フィリングの水分量と、揚げ油の温度が犯人か!?
「dancyu(ダンチュウ)」という雑誌のパン特集の時のレシピは実践的で、参考になるかと。

あと、金曜通ナビ・・・確約は出来かねますが録音して土曜とかに、あのルートで送る、では??
リアルタイムでないと意味ないですかな?
2009/07/01(水) 19:41:14 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
猫って、パンも食べるんですね。
2009/07/01(水) 22:42:36 | URL | しんたま@里親募集中 #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
dancyuのカレーパン特集、気になります。
犯人は調理人の未熟にほかならず(-.-;)

ラジオは録音用のパンドラ3号を購入予定ですので、なんとかなりそうです。
ありがとうございます。o(^-^)o


◇しんたま@里親募集中
すみません。
このカレーパンは合成写真で、実際にはパンあげたことないんです。
(^_^;)
2009/07/02(木) 08:13:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry