TOP > 動物 > Title - サンポ猫

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



サンポ猫 
テンはムリ!
だからポム子で
ガマンする
(;_;)



あら、今日は猫のご飯係りがサンポに連れて行ってくれるの?

いいわよ、今日はマリンルックだから海に行くわね

海ポムマリン


えべっさん前で「狛犬!」やっちゃったり~♪
海ポム狛犬

防波堤の上で変顔~♪
海ポム変顔

海風 気持ちいい~♪
海ポム風

ほんとサンポって楽しいわね!!
海ポム楽しい




俺は絶対サンポなんか行かね!
ヤナコッタ
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【~ヽ('ー`)ノ~】 by どりーむ・ますみ


可愛いぃ~ あの変顔はチョッパーそのもの…そっくり(^ヘ^)v
海風が気持ち良さそうだねヾ(*'-'*)
しかし今、チョッパーは病院通いが多くなって心配なんだ…

テンさま~ やはり目は迫力あるぅ~


【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
チョッパー君に似てます~?o(^-^)o
でも病院通いなんですか?
心配ですね~p(´⌒`q)
テンは全身から怖いオーラ出してます(^_^;)



COMMENT

【~ヽ('ー`)ノ~】
可愛いぃ~ あの変顔はチョッパーそのもの…そっくり(^ヘ^)v
海風が気持ち良さそうだねヾ(*'-'*)
しかし今、チョッパーは病院通いが多くなって心配なんだ…

テンさま~ やはり目は迫力あるぅ~

2009/06/30(火) 20:31:09 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
チョッパー君に似てます~?o(^-^)o
でも病院通いなんですか?
心配ですね~p(´⌒`q)
テンは全身から怖いオーラ出してます(^_^;)
2009/07/01(水) 07:58:22 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry