TOP > 動物 > Title - クロネコ受難

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



クロネコ受難 
空梅雨が続いてる今年の梅雨

カンカン照りのある日

こんな風景を見かけました
虫干し1

縫いぐるみの天日干し

お子様の多いお宅なのでしょうね(*^。^*)

でも おひとかただけ辛そうな方が・・・
瀕死の虫干し

ジジちゃん
黒猫に この日差しはキツイよね(^_^;)
足がぴくぴくしてみえるのは私だけ?

梅雨が明けたら今年もテンに受難の季節がやってくるな~
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


空梅雨が続いてたにも関わらず、今日の雨、そして週間予報のマークに、早く梅雨明けして欲しい!と切に願ってしまいます。
この写真の日差しだと、ジジも日に焼けて黒がグレーになっちまいそうですね~i-229
次回、同じポーズでの天サマの画像を♪(笑)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramos さん
降ったかと思えば、この大雨
もうちょっとボチボチと降って欲しいものですね。
ジジが浴びてる日差しが懐かしい~。

テンは警戒心が強い猫なので、このポーズは難しいかも(^_^;)
クロスケくんなら見せてくれるでしょうか?



COMMENT

【】
空梅雨が続いてたにも関わらず、今日の雨、そして週間予報のマークに、早く梅雨明けして欲しい!と切に願ってしまいます。
この写真の日差しだと、ジジも日に焼けて黒がグレーになっちまいそうですね~i-229
次回、同じポーズでの天サマの画像を♪(笑)
2009/06/28(日) 19:53:28 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramos さん
降ったかと思えば、この大雨
もうちょっとボチボチと降って欲しいものですね。
ジジが浴びてる日差しが懐かしい~。

テンは警戒心が強い猫なので、このポーズは難しいかも(^_^;)
クロスケくんなら見せてくれるでしょうか?
2009/06/29(月) 00:51:48 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry