TOP > gourmet > Title - すっぱいス~(>_<)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



すっぱいス~(>_<) 
って飯野クンじゃないッスよ

ただいま冷蔵庫にてフルーツ酢 熟成中♪

最初に作った柚子ピール酢は香りよくて、あっと言う間に完飲(^_^;)
オス柚子


こっちは待ちきれず、試しで飲んだブルーベリー酢
オスブルベ赤
水との割り合いで赤ワインのようにも
ロゼのようにも見える♪
オスブルベロゼ

甘くないソーダを注いでも美味しい(*^。^*)

あとパイナップルにマンゴーも待機中
出来上がる夏が待ち遠しいニャ~♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ほ助


美味しそうだねー
なんだか良さそうなグラスいっぱい持ってるね
最初のカクテルグラス好きだなー
マティーニ飲みたいっす

【】 by あんにゃん


◇ほ助さん
お酒に強くて詳しそうな ほ助さんだけに目のつけどころが違いますね~。
美味いお酒が飲めそうなグラス。ニャるほど♪
今度は ほ助さんレシピに、カクテル合わせてUPしますね~(*^。^*)

【飲みたい(*^_^*)】 by どりーむ・ますみ


先日は又々、用事が重なっちゃったのねぇ~残念w(☆o◎)w

ロゼワイン風…? 飲みたいなぁ~是非試飲を~
次回は、出席を楽しみにしてますヽ('ー'#)/

【爽やか~】 by ニャ無しさん


あら!!美味しそうです
いなぞう酢の物苦手ですけどこういうのは大好き(=^▽^=)
カラダにも良いし…作ってみたいです(・ω・)/

【】 by ま~しゃん


ミツカン酢のCM観る度に、
『美味しそう♪作ってみたいなぁ(^w^)』
と思っていたとこでした。

実家にちっちゃいブルーベリーの鉢があり、母が大事に大事に育てちゃぁ食べているので、こっそり取りにいこうかなぁ…(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ちゅっぱぁ~いけど身体にはいいと思います。
(*^。^*)
食前酒がわりに毎日、飲んでま~す♪


◇いなぞうさん
姉が仕事の関係で色々なお酢をもらってくるのです。
溜まっていく一方だったので、フルーツ酢にチャレンジしてみました。
いなぞうさんも是非♪


◇ま~しゃん
お母さ~ん!気をつけて~!
小鳥がブルーベリー狙ってますよ~!
ま~しゃんという名の小鳥ちゃんが・・・(^_^;)



COMMENT

【】
美味しそうだねー
なんだか良さそうなグラスいっぱい持ってるね
最初のカクテルグラス好きだなー
マティーニ飲みたいっす
2009/06/21(日) 21:11:43 | URL | ほ助 #zdtON67M [ Edit ]
【】
◇ほ助さん
お酒に強くて詳しそうな ほ助さんだけに目のつけどころが違いますね~。
美味いお酒が飲めそうなグラス。ニャるほど♪
今度は ほ助さんレシピに、カクテル合わせてUPしますね~(*^。^*)
2009/06/21(日) 23:36:34 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【飲みたい(*^_^*)】
先日は又々、用事が重なっちゃったのねぇ~残念w(☆o◎)w

ロゼワイン風…? 飲みたいなぁ~是非試飲を~
次回は、出席を楽しみにしてますヽ('ー'#)/
2009/06/22(月) 19:16:09 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【爽やか~】
あら!!美味しそうです
いなぞう酢の物苦手ですけどこういうのは大好き(=^▽^=)
カラダにも良いし…作ってみたいです(・ω・)/
2009/06/22(月) 21:09:13 | URL | ニャ無しさん #- [ Edit ]
【】
ミツカン酢のCM観る度に、
『美味しそう♪作ってみたいなぁ(^w^)』
と思っていたとこでした。

実家にちっちゃいブルーベリーの鉢があり、母が大事に大事に育てちゃぁ食べているので、こっそり取りにいこうかなぁ…(^_^;)
2009/06/23(火) 08:18:56 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ちゅっぱぁ~いけど身体にはいいと思います。
(*^。^*)
食前酒がわりに毎日、飲んでま~す♪


◇いなぞうさん
姉が仕事の関係で色々なお酢をもらってくるのです。
溜まっていく一方だったので、フルーツ酢にチャレンジしてみました。
いなぞうさんも是非♪


◇ま~しゃん
お母さ~ん!気をつけて~!
小鳥がブルーベリー狙ってますよ~!
ま~しゃんという名の小鳥ちゃんが・・・(^_^;)
2009/06/23(火) 21:42:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry