TOP > 日々折々 > Title - 悲ひぃ五・七・五

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



悲ひぃ五・七・五 
20090616201556.jpg

バルーンより
Wiiがいいのか
現代っ子
(;_;)

ゲーム機の方がいいんだね~

甥っ子・姪っ子に見向きもされませんでした

ショボボ~ンp(´⌒`q)

こっちのマシンガンとか我ながら いい出来だったと思うんだけど(>_<)

バルマシンガン


とか言ってたら実は・・・

姪っこちゃんが
「学校でバルーンやったことあるよ!」


そしてサラサラ~と作ってくれたトンボ
バルの真打登場



オバチャン、そんな凄いの作れないし
(;д;)=3=3=3=3

_| ̄|○
いいの もうほっといて
そっとしといておくれよ・・・・



こうなったら従兄弟ん家に生まれた赤ちゃん
バルカ~クン

この赤ちゃんを今からバルーン漬けに・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ ←危ないヤツ

※どちらもブログUPの許可はもらったけど、誰でも見られる環境下で まんまの写真は危ないんじゃないかと・・・
なので姪っこちゃん達にはボカシ&画像処理Go!
ホントはきゃわいい子らなんだけどね~


関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


うちの甥はバルーンの剣とかには激しく食いつきます。

あとキャラクター物とかは作られないんですか?

たとえば・・・某黄色い、任天堂の電気ネズミとか?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
小学校に上がったお子様には興味ナッシングでございました。
バルーンに食いついてくれたのも年長さんまで(>_<)

黄色のピカ~とかも作りたいのですが、なんせテクが無いものでf^_^;



COMMENT

【】
うちの甥はバルーンの剣とかには激しく食いつきます。

あとキャラクター物とかは作られないんですか?

たとえば・・・某黄色い、任天堂の電気ネズミとか?
2009/06/17(水) 19:44:54 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
小学校に上がったお子様には興味ナッシングでございました。
バルーンに食いついてくれたのも年長さんまで(>_<)

黄色のピカ~とかも作りたいのですが、なんせテクが無いものでf^_^;
2009/06/18(木) 00:54:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry