TOP > アート > Title - 見逃した作品は多い

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



見逃した作品は多い 
友達2人と連れ立っていったKTSアートマ
気を使って早足で駆け抜けてしまいました(:_;)
パンフレットを見たら、だいぶ見逃してる
残念

でも展示方法にも少々の疑問あり

県民交流センターでの展示の方がよかった
それぞれの作家さんたちの世界感が生きていた

アミュ広場は雑然としていて見づらい
アートマ1
フリマじゃなく、アートのマーケットなんだし
ある程度は主催者側も展示方法の態勢を整えてあげるべきじゃないけ?

同じくアミュ館内の展示も案内が分かり辛かった


それでも たくさんの作品に触れることができてよかった♪

「これ私も作りたい!!」と思える作品や

「凄い発想!」と思える作品

ただ・・・作品って押しなべて高額(._.;)
なんで、あんなに高いの?

面白い!と思ったロボットみたいな陶器は7000円!

綺麗!と思った帯飾りのガラス玉も3000円!

むう~貧乏人にはポストカードぐらいしか買えません
(>_<)

せいぜい抹茶フラペチーノを飲むぐらいですよ・・・(涙)
抹茶フレペチノ

さとみさんオススメの抹茶濃い目カスタマバージョン美味しい

宝くじが当たってたらねぇ~
鹿児島のアーティストへ思いやりと思い切りの良さを見せられたのにね(^_^;)

そして実はアートマよりも楽しみにしてたかも?の明和電機社長の土佐さん

やっぱ写真載せちゃおう♪

一応、一般人の方にはボカシ入れてます(^_^;)

ARTma1 ARTma2 ARTma3
ARTma4 ARTma5 ARTma6
ARTma7 ARTma8
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
アート | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんわ!】 by しらす


コメントありがとうございました!!
写真の角度的に、もしかしたら最後の発表の時は近くにいたかもですね~
第3位の人が受賞している時に写真撮りまくっていたのが私ですw
来年も楽しみですね~

【】 by あんにゃん


◇しらすさん
近くにいらしたんですか~。
わぁ~凄い偶然にドキドキですね。

第3位と言えば、焼き物とグリーンの作品の方ですか?
アミュ館内にあって、瑞々しい空気を感じた作品でした。(*^。^*)

私も来年は じっくり見ようと思ってます。



COMMENT

【こんばんわ!】
コメントありがとうございました!!
写真の角度的に、もしかしたら最後の発表の時は近くにいたかもですね~
第3位の人が受賞している時に写真撮りまくっていたのが私ですw
来年も楽しみですね~
2009/06/10(水) 21:39:11 | URL | しらす #JkFXavhQ [ Edit ]
【】
◇しらすさん
近くにいらしたんですか~。
わぁ~凄い偶然にドキドキですね。

第3位と言えば、焼き物とグリーンの作品の方ですか?
アミュ館内にあって、瑞々しい空気を感じた作品でした。(*^。^*)

私も来年は じっくり見ようと思ってます。
2009/06/11(木) 00:38:49 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry