TOP > スポンサー広告 > Title - モーニングナゴヤTOP > 日々折々 > Title - モーニングナゴヤ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モーニングナゴヤ 
名古屋の喫茶店は…

すごいらしい

モーニングが至れり尽くせり
喫茶所コメダ系とか


あと変メニュー満載

一度、喫茶マウンテンの小倉スパ食べてみたい
(゜ρ゜)


取りあえず、今日はコンビニで買える喫茶ラトリアの珈琲を飲んでみる
20090608174613.jpg

喫茶店の味かぁ

なんとなく分かるかも


そして、ついてるストローは もれなく笛にしてしまう私

プピー♪
20090608174623.jpg


はっ!
名古屋と言えば・・・

一番ステキな名古屋は名古屋君義だったわ♪

ねっNARGO♪
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


小倉スパ!?
ウゲッv-12
し、失礼しやした(笑)
まぁ、ほんとに名古屋は変わったもんがいっぱいあるだぎゃぁ。
このコーヒー、好きですv-218
ストローは笛にはしませんがi-229

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
小倉スパは生クリームのトッピングありですよ
ぜひリンク先から物凄いメニューをご覧下さいませ。

ラトリアの珈琲、美味しかったです。
ミルク入りは舌が痺れるので、私も専らブラック党です(*^。^*)



COMMENT

【】
小倉スパ!?
ウゲッv-12
し、失礼しやした(笑)
まぁ、ほんとに名古屋は変わったもんがいっぱいあるだぎゃぁ。
このコーヒー、好きですv-218
ストローは笛にはしませんがi-229
2009/06/09(火) 11:55:33 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
小倉スパは生クリームのトッピングありですよ
ぜひリンク先から物凄いメニューをご覧下さいませ。

ラトリアの珈琲、美味しかったです。
ミルク入りは舌が痺れるので、私も専らブラック党です(*^。^*)
2009/06/09(火) 14:12:20 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



