TOP > 日々折々 > Title - ズンダレ2TOPのオススメ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ズンダレ2TOPのオススメ♪ 
吉田町が生んだ薩摩隼人たくちゃんにオススメされたら行かんニャら~♪

Kitchen よしまる A(エース)

ピックアップランチが美味しかったです
メインのイタリアンハンバーグ
バジルソースと玉葱たっぷりソース
2種のソースでうまうま♪
ヨシマルA


サラダに温野菜、スープもミネストローネ
お野菜いっぱいで嬉しいメニュー

他のメニューはお店のブログを参考に
ついでに写真も参考に

だって写真がショボい(._.;)
なんか新しい携帯カメラと仲良くない

気を取り直してデザートの写メ
ヨシマルAデザート

プリンはクーポンを利用したもの
美味しかったです♪

あと小鉢と、パンorご飯、ドリンク、プチデザートがついて¥900

レジの上には野口たくちゃん
喜入のアランドロン はたしんやさんのサインが神々しく飾ってありました(^_^;)

ニコちゃんマークみたいな笑顔の店主は、 たくちゃんの小学校以来の幼馴染だそうです
駐車場のことを気にかけて下さって嬉しかったなぁ~(^・^)


Kitchen よしまる A(エース)
鹿児島市下荒田3丁目16-23
℡:099-250-3470
駐車場2台(お店のすぐ隣・軽ならギリ4台?)
電車通り・荒田八幡神社近く、下荒田のそうしんさん隣にあります!  
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry