TOP > 動物 > Title - 看板ネコや~い

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



看板ネコや~い 
街を散策してたら出会った看板ニャンコ
BB靴店

お嬢さん?
それともマダム?

でも近寄ったら嫌われた・・・(;_;)

ネコ大好きオーラがゴォ~~~っと全身から発していたのかもしれません
怖がられたかな(涙)

遠くから、そぉ~っと写メったら、お店の方が私の様子を伺ってるようです(^_^;)
オホホわたくし不審人物


南鹿児島駅近くの看板ニャンコにも嫌われたしな・・・
doratowan


どこか腰の低い営業部長みたいな看板ニャンコはいないものか
(>_<)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おおう・・・】 by ばるばすばう


私も、オーラを出しながら近づくと・・・避けられてた気が?します。 
顔見知りだとオーラを出しながら近づけば、向こうから「ニィヤアアァアァァァ・・・」て具合になるんですが。

・・・なので、今は初見の方には 気配を消して、知らんぷりして近づくのが常道になってますねん。
そして匂いを嗅いでもらえれば・・・!!
杏仁さんにもオススメ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
修行が足りないと言われそうです。
どうしても気配が消せません。
もうネコを見るとウキウキ・ワクワクの下心が見え見えで(^_^;)
匂いを嗅いでもらおうにも、1m以内に近寄れたためしがない(:_;)



COMMENT

【おおう・・・】
私も、オーラを出しながら近づくと・・・避けられてた気が?します。 
顔見知りだとオーラを出しながら近づけば、向こうから「ニィヤアアァアァァァ・・・」て具合になるんですが。

・・・なので、今は初見の方には 気配を消して、知らんぷりして近づくのが常道になってますねん。
そして匂いを嗅いでもらえれば・・・!!
杏仁さんにもオススメ。
2009/06/17(水) 19:37:30 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
修行が足りないと言われそうです。
どうしても気配が消せません。
もうネコを見るとウキウキ・ワクワクの下心が見え見えで(^_^;)
匂いを嗅いでもらおうにも、1m以内に近寄れたためしがない(:_;)
2009/06/18(木) 00:52:52 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry