TOP > gourmet > Title - 温玉・足湯であったまろん(丼?)・青葉

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



温玉・足湯であったまろん(丼?)・青葉 
温たまらん丼フェア

2軒目は指宿の老舗「青葉」さん
小牧庵さんのオクラ丼がサッパリ系だったので、今度はガッツリ黒豚で♪

黒豚丼UP
「いぶすき黒豚丼」

甘辛いタレを絡めた黒豚は、噛むと むじゅ~と脂と甘味がしみでてきます
鮮やかな彩りを添えるオクラ
意外に合ってるのがトマトの酸味
香ばしいゴマ

最後まで飽きずにパクパクいけます
黒豚丼

汁物がお味噌汁じゃなく、吸い物ってとこが老舗っぽい

さつま芋と空豆のレモン煮は甘酸っぱくて美味い!
(((≧m≦)))


もうお腹いっぱいで動けないよ~

なんてことになったら、すぐ近くの指宿駅前にある足湯まで とりあえず頑張って行こう
そして「足湯でまったり♪」
熱めの足湯は気持ちいいよ~♪



黒豚と郷土料理 青葉
指宿市湊1-2-11
TEL 0998-22-3353

※駐車場情報
松元温泉とブライダルサロンの間の細~い路地を入っていったらあります
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【美味しそう(≧∇≦)】 by ま~しゃん


オクラにトマト…(^w^)
彩りもキレイ
トマトは意外な感じですが、合うんですね~♪

うちも今夜は温泉卵をのせる丼ものにしようかな~(≧∇≦)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
今夜のメニューはどんな感じだったかしら~?

指宿の温たまらん丼、あと12軒もあるんで、次はどこに行こうか検討ちゅ~♪
ま~しゃん家のメニュー拡大の為にアタクシ頑張ります!
ちがうかっ!!
(≧∇≦)



COMMENT

【美味しそう(≧∇≦)】
オクラにトマト…(^w^)
彩りもキレイ
トマトは意外な感じですが、合うんですね~♪

うちも今夜は温泉卵をのせる丼ものにしようかな~(≧∇≦)
2009/06/15(月) 14:53:45 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
今夜のメニューはどんな感じだったかしら~?

指宿の温たまらん丼、あと12軒もあるんで、次はどこに行こうか検討ちゅ~♪
ま~しゃん家のメニュー拡大の為にアタクシ頑張ります!
ちがうかっ!!
(≧∇≦)
2009/06/15(月) 22:41:00 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry