TOP > gourmet > Title - パッソ・一歩・いっど♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



パッソ・一歩・いっど♪ 
て事で行ってきました♪

慈眼寺町に新しく出来たイタリアン「PASSO

看板に足跡マークがあるので何だろうと調べてみたら、Passoとは「一歩」と言う意味なのね~♪

パッソ外観

パスタランチ¥880
手打ちパスタランチ¥1180
パッソメニュー

日替わりパスタは3種類から選べます

サラダとパンとコーヒー付き
パッソサラダ


私は ひなもりポーク挽肉とブロッコリのアーリオ・オーリオ
パッソニンニク

友は地鶏とキノコのトマトソース
パッソトマト


アルデンテで ちょうど良い歯応え
ソースもそれぞれ美味しかった

+¥200でドルチェがつけられます

キャラメルとバナナのムースを追加注文
パッソドルチェ

ほろ苦キャラメルうま~♪
添えられた紅茶アイスもいい香り(*^。^*)

6席18名、こじんまりとしたお店
つかず離れずの接客が いい感じでした

場所は銀マリカレーで有名なカフェ・マリアージュの近く

次はモチモチ手打ちパスタ食べてみよ~(^・^)



PASSO/パッソ
鹿児島市慈眼寺町18-7
TEL 099-297-5565
お休み月曜日 川沿いに駐車場5台

む・・・5台は厳しそう(^_^;)
(譲り合いの気持ちを大切に)
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ほ助


最近立て続けにここの話し聞いた~~
美味しそうですねー
遠いな~~~~
最近アチラ方面に美味しいお店増えてるよね
ほ助天街界隈なんだ~~

【あのさぁ~】 by どりーむ・ますみ


美味しいとこ…結構知ってるネッ?と思ってたら~私の配達コースで見掛けたよ~ そう言えばこれから暑くなると塩キャラメル作らないわよねぇ~(¬_¬) 又、食べたいなぁ~(^ヘ^)v 夜中、杏仁さんの大好き子猫ちゃんたちが、寄って来ますよ~ 猫ちゃんも真っ黒なので撮れない(笑)

【】 by あんにゃん


◇ほ助さん
おぉ~、WeLove天文館な ほ助さんでいらっしゃいましたか~♪
田舎モノの私にはハレの場所であります!
そして山形屋のティッシュは常備です(^_^;)


◇どりーむ・ますみさん
ここも配達コースの途中なんですね。
ぜひ味のご確認を!私がランチしている時もご夫婦連れのお客様がいらしてました~。

仔猫ちゃん♪今そう言う季節なんですよね~(*^。^*)

【】 by ま~しゃん


にゃあぁ(≧∇≦)

先を越された(^_^;)

先日通って気になってたんですよね~(^w^)
かわいい外観で、行こうと思ってたとこでしたぁ~(≧∇≦)


ランチ…行かなきゃ


【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
今月は さちさん表紙のLEAPを買ったので新しいお店チェックはバッチリにゃ~♪

パスタおいちかったです~(*^▽^*)

食後は慈眼寺公園など行けば、まったり~な一日が過ごせますよ♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
最近立て続けにここの話し聞いた~~
美味しそうですねー
遠いな~~~~
最近アチラ方面に美味しいお店増えてるよね
ほ助天街界隈なんだ~~
2009/06/11(木) 17:00:31 | URL | ほ助 #zdtON67M [ Edit ]
【あのさぁ~】
美味しいとこ…結構知ってるネッ?と思ってたら~私の配達コースで見掛けたよ~ そう言えばこれから暑くなると塩キャラメル作らないわよねぇ~(¬_¬) 又、食べたいなぁ~(^ヘ^)v 夜中、杏仁さんの大好き子猫ちゃんたちが、寄って来ますよ~ 猫ちゃんも真っ黒なので撮れない(笑)
2009/06/11(木) 21:13:18 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ほ助さん
おぉ~、WeLove天文館な ほ助さんでいらっしゃいましたか~♪
田舎モノの私にはハレの場所であります!
そして山形屋のティッシュは常備です(^_^;)


◇どりーむ・ますみさん
ここも配達コースの途中なんですね。
ぜひ味のご確認を!私がランチしている時もご夫婦連れのお客様がいらしてました~。

仔猫ちゃん♪今そう言う季節なんですよね~(*^。^*)
2009/06/12(金) 00:20:09 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
にゃあぁ(≧∇≦)

先を越された(^_^;)

先日通って気になってたんですよね~(^w^)
かわいい外観で、行こうと思ってたとこでしたぁ~(≧∇≦)


ランチ…行かなきゃ

2009/06/12(金) 13:04:34 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
今月は さちさん表紙のLEAPを買ったので新しいお店チェックはバッチリにゃ~♪

パスタおいちかったです~(*^▽^*)

食後は慈眼寺公園など行けば、まったり~な一日が過ごせますよ♪
2009/06/13(土) 11:28:03 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 15:59:43 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry