fc2ブログ
TOP > 動物 > Title - 仔猫アクビする♪

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



仔猫アクビする♪ 
姉ん家の仔猫です
動画:アクビの仔猫・黒猫くん


動画UPしてみました
アクビしてます

たまんないこの可愛さ

ガジガジかなり痛いんだけど、それでも可愛い
動画:黒猫・仔猫・ガジガジくん


でもテンはこの100倍可愛かった


今はこんなだけど・・・
パリッテテン

えぇえぇえぇ、こんなですけどね
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【あれれ?】 by あんにゃん


携帯からだと1個目の動画が見れない


何故だ

【見える~】 by どりーむ・ますみ


実は、携帯では2つ目だけが~
PCではテンだけがどうしても…出てこないよ~ 声も聞こえるし(笑)
杏仁さんの~? 子猫・子犬どちらも可愛いよねぇ~ヾ(*'-'*)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
なんとか動画が再生されるようになりました(^_^;)
動画~ブログ間の変換がうまく行ってなかったようで。
テンの画像はパソコンの再読み込みをすると表示されるはずです♪

仔猫は姉の家のネコです。
我が家には おっさんネコのテンしかいませ~ん(._.;)



COMMENT

【あれれ?】
携帯からだと1個目の動画が見れない


何故だ
2009/06/02(火) 17:22:04 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【見える~】
実は、携帯では2つ目だけが~
PCではテンだけがどうしても…出てこないよ~ 声も聞こえるし(笑)
杏仁さんの~? 子猫・子犬どちらも可愛いよねぇ~ヾ(*'-'*)
2009/06/03(水) 09:58:20 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
なんとか動画が再生されるようになりました(^_^;)
動画~ブログ間の変換がうまく行ってなかったようで。
テンの画像はパソコンの再読み込みをすると表示されるはずです♪

仔猫は姉の家のネコです。
我が家には おっさんネコのテンしかいませ~ん(._.;)
2009/06/03(水) 12:54:39 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry