TOP > スポンサー広告 > Title - ニャづつみで舌鼓?TOP > オヤツ > Title - ニャづつみで舌鼓?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニャづつみで舌鼓? 
真砂町のケーキ屋さん「プレール」

先日テレビで拝見した「茶づつみ」と言うお菓子が美味しそうで!!


早速、買いにじゃなくて…作ってみました(^0^)v


抹茶スポンジは米粉ケーキで
ムースは抹茶(クランチチョコ入り)
餡子と求肥も入れて
一番下にも抹茶スポンジをひいて♪
抹茶ムース

時間はかかったけど、初夏を感じるオヤツになりました
猫好きの私制作だから「ニャづつみ」なんてどうだろ?

次は本物も食べてみなくちゃね~(^_^;)


じゃ、よ~く冷やして頂きます♪

↓レシピはそれぞれを組み合わせ(^_^;)
ムース
米粉
求肥
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【茶づつみ】 by いなぞう


うわ~ おいしそうです。v-10
本格的なケーキ お店に売ってそうですね。

「プレール」ちょこちょこ行ってました
「コルネ」と「ブリュレ」がおいしくて。。。また食べたくなっちゃいました。

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
プレールは、同僚から教えてもらって好きになったお店です。
私もコルネがお気に入り。
あと とろける黒糖プリンも♪

実は・・・米粉が余ってたので米粉消費するために作ったケーキでした~(^_^;)



COMMENT

【茶づつみ】
うわ~ おいしそうです。v-10
本格的なケーキ お店に売ってそうですね。

「プレール」ちょこちょこ行ってました
「コルネ」と「ブリュレ」がおいしくて。。。また食べたくなっちゃいました。
2009/06/10(水) 22:04:08 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
プレールは、同僚から教えてもらって好きになったお店です。
私もコルネがお気に入り。
あと とろける黒糖プリンも♪

実は・・・米粉が余ってたので米粉消費するために作ったケーキでした~(^_^;)
2009/06/11(木) 00:39:40 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



