TOP > gourmet > Title - ロックンロールMaMa?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ロックンロールMaMa? 
MBCのHPを見てたら、MBCタレントのスマイリー園田さん監修のお弁当・お惣菜パンが出てるらしい・・・

つい買いに走ってしまった~(^_^;)

スマイリーさんの母(順子さん)の味をつめた おかん弁当も美味しそうだったけど、こっちにフラフラ~

「はみだしロックンロール」
ロックンロールパッケージ

ロールはロールパンのロールです

デ、デカイ!

350mlのぺットボトルより大きい!
これで280円!
なんてロケンロール!!
ロックンロール全長


ネックはソーセージ
下に引いてるキンピラは弦のつもり?
ボディはハンバーグ
Sホールは鶏つくね
ロックンロールネック


なんともボリューミィー

でも お味は・・・やっぱしコンビニ系なのね、ねっねっ(^_^;)
お腹いっぱいにはなります

6/1までの期間限定なので気になる方は・・・サンクスへ!

感想をコチラに送るとサンクスの商品券が当たります!


関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【ボリューミィ】 by いなぞう


高校生の時に会いたかったパンですな
食べ盛りの子の救世主です\(^_^)/

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
ですね~♪
この1個で放課後まで持ちそうです!

学生さんはサンクスへ!も付け加えておきましょう(*^。^*)

【】 by 次郎ramos


気になる!
でも食べきんないかも!?
でも、やっぱり気になる!
でも、食べたらさぁ…
堂々巡りしそうなパン。
弁当の方も出てますよね?
そっちも気になります。

柳田先輩にもオファーきませんかね?
マイウーなメニューが生まれそうですけど(笑)

【】 by ま~しゃん


オカン弁当美味しいらしいです
コンビニで500円超えはビックリだけど、儲けは殆どないんじゃないか?
それほど材料などこだわっている…との事でしたよ!(b^ー°)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
食べたら お腹いっぱいになって身動きできなくなりますよ~。(^_^;)

柳田店長にオファーがくるなら、マイウーメニューは何でしょうね~?

あ!カレー部柳さちさんと一緒に「やなやなコンビ☆カレーパン」とかなら絶対買います!!


◇ま~しゃん
明日までの期間限定発売でしたよね。
じゃ明日のランチは おかん弁当にしてみようかしら~?
トマトジュースご飯が気になってます。
(*^。^*)



COMMENT

【ボリューミィ】
高校生の時に会いたかったパンですな
食べ盛りの子の救世主です\(^_^)/
2009/05/30(土) 20:36:58 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
ですね~♪
この1個で放課後まで持ちそうです!

学生さんはサンクスへ!も付け加えておきましょう(*^。^*)
2009/05/30(土) 21:28:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
気になる!
でも食べきんないかも!?
でも、やっぱり気になる!
でも、食べたらさぁ…
堂々巡りしそうなパン。
弁当の方も出てますよね?
そっちも気になります。

柳田先輩にもオファーきませんかね?
マイウーなメニューが生まれそうですけど(笑)
2009/05/31(日) 09:41:06 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
オカン弁当美味しいらしいです
コンビニで500円超えはビックリだけど、儲けは殆どないんじゃないか?
それほど材料などこだわっている…との事でしたよ!(b^ー°)
2009/05/31(日) 21:09:20 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
食べたら お腹いっぱいになって身動きできなくなりますよ~。(^_^;)

柳田店長にオファーがくるなら、マイウーメニューは何でしょうね~?

あ!カレー部柳さちさんと一緒に「やなやなコンビ☆カレーパン」とかなら絶対買います!!


◇ま~しゃん
明日までの期間限定発売でしたよね。
じゃ明日のランチは おかん弁当にしてみようかしら~?
トマトジュースご飯が気になってます。
(*^。^*)
2009/05/31(日) 21:31:40 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry