TOP > 日々折々 > Title - アロハォエ~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



アロハォエ~ 
毎年、指宿市で行われているフラフェスティバル
フラドレス



今年はじめて行ってみた(^_^;)


2日間に渡り、競技会が催され、いくつか拝見いたしました
初心者からベテランまで色々
全ての出場者に言えることは楽しんでるってこと(*^。^*)


写真、撮るには撮ったけど・・・
個人情報を考えてUPはパス

KTSタレントの武田みどりさんだけは載せちゃおうかな
フラカオリサン.


それから拝見したのは著名なフラの先生のステージ

白人系のおじいちゃんが先生で、お弟子さんを引き連れてのゲストステージ
フラの先生


綺麗で見ごたえありました♪

この方・・・スモウレスラーじゃないですよ
お弟子さんです
フラ土俵入りじゃないって

だから、お相撲さんじゃないですって
フラ土俵入り


写真館にも いくつかUPしておりますので よろしければご覧下さいませ(*^。^*)
フラUP


あと、ちょっぴり動画も
動画:2009指宿フラフェスティバル
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ほうほうほう】 by ばるばすばう


゚・*:.。.(n‘∀‘)η。.:*・゜゚・*
華やかな雰囲気が伝わってきます。

フラは、激しいイメージが私には有りましたが、白い衣装の方みたいなスロウな感じのもあるのですなあ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
マダムのカルチャー教室って印象しか持っていなかったので驚きました。
とても素晴らしかったですよ~。
手話のように振り付けに意味があるせいなのか、とても情感が込められてました。
ポリネシアンダンスみたいな激しいのは1組しか拝見できませんでしたね~。



COMMENT

【ほうほうほう】
゚・*:.。.(n‘∀‘)η。.:*・゜゚・*
華やかな雰囲気が伝わってきます。

フラは、激しいイメージが私には有りましたが、白い衣装の方みたいなスロウな感じのもあるのですなあ。
2009/05/27(水) 19:32:20 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
マダムのカルチャー教室って印象しか持っていなかったので驚きました。
とても素晴らしかったですよ~。
手話のように振り付けに意味があるせいなのか、とても情感が込められてました。
ポリネシアンダンスみたいな激しいのは1組しか拝見できませんでしたね~。
2009/05/28(木) 21:55:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry