TOP > スポンサー広告 > Title - 流行モノに乗ってみるTOP > gourmet > Title - 流行モノに乗ってみる

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

流行モノに乗ってみる 
ミスド+モスバーガーでモスド


まずはモスドミスド)から
モスドーナツ

可愛いッス~
一口で食べ切れそうです
米粉入りの軽いドーナツ生地にホイップ&パフチョコ
モスドーナツUP

ペロリ~と食べちゃいました♪
400円のセットについてるポテド(ケチャップ付き)も美味しい~


続いてモスド(モスバーガー

バーガーのパッケージが可愛いのね
モスド


モスドの所以たるとこはココ
モスドの秘密

ハンバーグに穴あいてます
ドーナツ型です

ここにワサビソースがたっぷり
マスタードとも違う辛さは日本人には納得できる美味しさ?

モスどっち~も美味しかったってことで◎
(((≧▽≦)))

※ちなみに一つの店舗で両方は食べられません
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【食べたい】 by いなぞう


いなぞうもミスドに行ってモスド食べたかったんですけど…売り切れorz
かわいいモスドは乙女心をくすぐります(´∀`)

お詫び
いつもコメントを頂きありがとうございます
いなぞう、大変失礼な事をしてしまいました
あんにゃんさんから頂いたコメントをあやまって消してしまいました
本当に申し訳ございませんでした
よろしければ、またコメントを頂ければいなぞう救われます

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
カワイイは女子のキーポイントですからねぇ。
(*^。^*)
お腹はいっぱいにならなくとも、心はいっぱいになれます♪

コメントの件はお気になさらず。
ブログやってると、よくあることですものね。
(^・^)



COMMENT

【食べたい】
いなぞうもミスドに行ってモスド食べたかったんですけど…売り切れorz
かわいいモスドは乙女心をくすぐります(´∀`)

お詫び
いつもコメントを頂きありがとうございます
いなぞう、大変失礼な事をしてしまいました
あんにゃんさんから頂いたコメントをあやまって消してしまいました
本当に申し訳ございませんでした
よろしければ、またコメントを頂ければいなぞう救われます
2009/05/29(金) 00:49:21 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
カワイイは女子のキーポイントですからねぇ。
(*^。^*)
お腹はいっぱいにならなくとも、心はいっぱいになれます♪

コメントの件はお気になさらず。
ブログやってると、よくあることですものね。
(^・^)
2009/05/29(金) 23:14:46 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



