TOP > 日々折々 > Title - これでまんねん?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



これでまんねん? 
なんだか夏休みの工作みたい(^_^;)
万年カレンダ完成品

いちおう出来たでまんねん

万年カレンダー

6面それぞれで作ったから、あちこちズレまくり
ピッタリ合わなくてバタクロタ


貼る紙を6面つなげればいいと気付いた時は後の祭り

しかも改めて作り直したデータ(A4サイズ)も間違ってたし
(^_^;)

もし奇特にも万年カレンダーを作りたいと仰る方がいらっしゃるなら…

真ん中枡の糊代、片方はいらないですから
( ̄∀ ̄)


ほんとにオバカチ~ン


こりゃ~100万年たっても治らない
(ToT)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


おぉ(≧∇≦)

いいカンジじゃないですかぁ~(^_^)v

先日の100均の立方体に付けたんですよね(^O^)

いぃ(≧∇≦)

【うむ!いいカンジ!!】 by ばるばすばう


「大は小を兼ねる」とも言いますばい。
足りないと困るけど、余ってるのは好きな方を切る自由が楽しめますなあ。

もし、ver2を作られる場合は、数字の形にポーズを取った天さんで~を希望しもす。

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
100均で万年カレンダー。
めっちゃ元取れますよ~。

ただ、あさカレンダーを変えていくのを忘れがちで・・・(^_^;)


◇ばるばすばうさん
カメラ嫌いのテンをモデルにですか・・・。
うむむ~少々難しいかも(ーー;)
気長に写真を撮りダメしていきますかな。
万年カレンダーだけに。

おあとがよろしいようでm(_ _)m



COMMENT

【】
おぉ(≧∇≦)

いいカンジじゃないですかぁ~(^_^)v

先日の100均の立方体に付けたんですよね(^O^)

いぃ(≧∇≦)
2009/05/29(金) 19:10:13 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【うむ!いいカンジ!!】
「大は小を兼ねる」とも言いますばい。
足りないと困るけど、余ってるのは好きな方を切る自由が楽しめますなあ。

もし、ver2を作られる場合は、数字の形にポーズを取った天さんで~を希望しもす。
2009/05/29(金) 19:41:32 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
100均で万年カレンダー。
めっちゃ元取れますよ~。

ただ、あさカレンダーを変えていくのを忘れがちで・・・(^_^;)


◇ばるばすばうさん
カメラ嫌いのテンをモデルにですか・・・。
うむむ~少々難しいかも(ーー;)
気長に写真を撮りダメしていきますかな。
万年カレンダーだけに。

おあとがよろしいようでm(_ _)m
2009/05/29(金) 23:35:18 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry