TOP > スポンサー広告 > Title - アンデル・温玉(小牧庵)TOP > gourmet > Title - アンデル・温玉(小牧庵)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンデル・温玉(小牧庵) 
怪しい覆面レスラーみたいなタイトルに なってしまった(^_^;)


指宿市で絶賛展開中「温たまらん丼フェア」

指宿市内の飲食店が温泉玉子を使って味合戦

各店舗のメニューは コチラから


まずは1件目、味噌味の田舎蕎麦が人気の「小牧庵」にて

さっぱり爽やか「オクラ丼」
温タマ丼UP

刻みオクラの上にオクラ漬

真ん中に温玉

グルグルっとかき回したら、ズルズルっと豪快に!

単品650円
野菜サラダにミニ蕎麦orミニうどん付きで850円
温タマ丼

付いてきた、お出汁をかけてもいいけど、蕎麦と味が変わらなくなるのでセットを注文した時はいらないかしら?

甘辛いタレとかに変えるとか(≧ε≦)
あとオカカも欲しい


こちらは母注文の田舎定食850円
小牧庵田舎
母ちゃん、箸が見切れてるって



 めん処 小牧庵
 指宿市十町380
 TEL 0993-24-4571



お土産には近くにあるアンデルセン
アンデルセン

名物スイートポテトは早く行かないと売り切れ確実!


ケーキハウス アンデルセン
指宿市十町888-1
TEL 0993-22-4505




次は駅前の青葉にて
いぶすき黒豚丼の予定なり~♪
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【お~☆】 by バジル


これはなんともおくらの緑が鮮やかですね~^m^
ねばねば大好きなのでとても興味あります。
おいしそう♪

【】 by あんにゃん


◇バジルさん
こってり系の多い温たまらん丼で、このオクラ丼はサッパリと頂けそうです♪

好きな方は納豆を乗せたいっ!とか思われるんでしょうね。
私には無理だけど(^_^;)

【】 by 次郎ramos


美味そうですね~☆
オクラに温玉v-86、それに納豆入ったら、きっとパワー全開です!
きっと鼻血でます、僕(笑)

お母様のチョイスした料理に惹かれてしまう自分が、少し寂しいような…i-229

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
プラス山芋&ナメコのネバネバ祭りメニューなんてあったら、家まで走って帰れますよ♪

でも私には やっぱり食べられませんが…
ネバネバ系はオクラしか食べられないので(^_^;)


田舎定食も美味しいんですよ~。
一年中食べられる おでんが隠れた人気メニューなのです。



COMMENT

【お~☆】
これはなんともおくらの緑が鮮やかですね~^m^
ねばねば大好きなのでとても興味あります。
おいしそう♪
2009/06/01(月) 17:01:10 | URL | バジル #- [ Edit ]
【】
◇バジルさん
こってり系の多い温たまらん丼で、このオクラ丼はサッパリと頂けそうです♪

好きな方は納豆を乗せたいっ!とか思われるんでしょうね。
私には無理だけど(^_^;)
2009/06/01(月) 21:11:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
美味そうですね~☆
オクラに温玉v-86、それに納豆入ったら、きっとパワー全開です!
きっと鼻血でます、僕(笑)

お母様のチョイスした料理に惹かれてしまう自分が、少し寂しいような…i-229
2009/06/02(火) 12:00:49 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
プラス山芋&ナメコのネバネバ祭りメニューなんてあったら、家まで走って帰れますよ♪

でも私には やっぱり食べられませんが…
ネバネバ系はオクラしか食べられないので(^_^;)


田舎定食も美味しいんですよ~。
一年中食べられる おでんが隠れた人気メニューなのです。
2009/06/02(火) 17:17:35 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



