TOP > スポンサー広告 > Title - 学生さん限定TOP > 日々折々 > Title - 学生さん限定

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

学生さん限定 
ここだけの話
o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


指宿 道の駅さかな館にある焼鳥屋さん

近くの指宿商業の学生さんは100円引きのサービスあり

こんな大きな鶏串が100円になるとは羨ましいっ!!
(焼き鳥ではなく お祭りとかに出るデカイ串焼きなのよ~)
値引きの焼き鳥屋

お得よねっ!
焼鳥屋さんの心意気がニクいっ!!
(≧∇≦)


串焼が食べたくなった貴方!
通りかかった学生さんに「代わりに買って」と お願いしてみよう


決して良い子の大人の皆さんは、学生服なんか着て
「指商生です!」
なんてバレバレのウソはつかないように!


お得と言えば・・・

この切花のバラ

バラ風呂ボーダー

お弁当パックみたいなのに いっぱい入って150円

バラ風呂ボーダーUP

お風呂に浮かべたら お姫様気分~♪


になれること請け合い(*^。^*)
バラ風呂ボーダーピンクUP
こちらは全ての人がお得に買えます♪
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【薔薇(*^_^*)】 by どりーむ・ますみ


このミニ薔薇は長女が以前買って来てました。 100円か120円じゃなかったかな?
あるだけで幸せ気分です(^з^)-☆Chu!!
お姫様気分でお風呂に入るには、まだまた買わなきゃ~
我が家の事務所のミニ薔薇は切れなかった~(*~ρ~)

【バラ~】 by いなぞう


私も道の駅のバラをよく買ってます
お得ですよね~
新鮮だから保ちが良いし、香りもいいから大好きです(≧▽≦)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
以前は130円だったんですけどね~。
昨今の事情で値上がりしたみたいです。
でも、たっぷり入っているので お風呂だけじゃなく水盤にも浮かべて お部屋にも飾ってま~す♪


◇いなぞうさん
そう!新鮮なので、お風呂だけじゃなく色んなところに飾って楽しんでますよ~♪
香りもいいですよね(((≧▽≦)))
ステキなプチHappyです♪




COMMENT

【薔薇(*^_^*)】
このミニ薔薇は長女が以前買って来てました。 100円か120円じゃなかったかな?
あるだけで幸せ気分です(^з^)-☆Chu!!
お姫様気分でお風呂に入るには、まだまた買わなきゃ~
我が家の事務所のミニ薔薇は切れなかった~(*~ρ~)
2009/06/03(水) 19:02:00 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【バラ~】
私も道の駅のバラをよく買ってます
お得ですよね~
新鮮だから保ちが良いし、香りもいいから大好きです(≧▽≦)
2009/06/03(水) 19:47:52 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
以前は130円だったんですけどね~。
昨今の事情で値上がりしたみたいです。
でも、たっぷり入っているので お風呂だけじゃなく水盤にも浮かべて お部屋にも飾ってま~す♪


◇いなぞうさん
そう!新鮮なので、お風呂だけじゃなく色んなところに飾って楽しんでますよ~♪
香りもいいですよね(((≧▽≦)))
ステキなプチHappyです♪

2009/06/03(水) 23:15:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



