TOP > RADIO > Title - RecessionWave

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



RecessionWave 
6月からフレンズFM お昼のワイド番組は空タマ一本になるんですねぇ~(;_;)


やっぱり、これも不況の波ってやつですか…


パンドラも
ダーも
つばさも

スポンサー探しに苦労したし、してるんだよね
p(´⌒`q)


となると柳さち嬢の声を拝聴出来るのは いいよね本舗水曜日のみ

あとは月2回のAsian wave…


不況の波に打ち勝つwaveであって欲しい


その代わり これから さち嬢は視覚的なメディアに どんどん出て行かれるんでしょう

楽しみであり、寂しくもあり(=゜-゜)(=。_。)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【LEAPでしたけ?】 by ばるばすばう


美人さんに写ってましたなぁ。

確かTVでも、お見かけしたやうな?

【】 by 次郎ramos


佐知さんの大ファンの師範としては、ちょっとどころじゃないくらい寂しいんじゃないですか?
寂しい、といえば。
スポンサーの関係や編成の都合上など仕方ないとはいえ、ちょっと寂しい、いきなりの改編でしたねv-292
金曜だけ残るという話でしたが、番組のジングルも変わるんでしょうか?
だって「5カラーズ・ウーマン」だったから…。

【どうなる事やら~】 by どりーむ・ますみ


空たま… オープンテラス♪
かなりどんな風になるか? やっぱ気になるし寂しいのもあります(-"-;)れいこさんは…?
スポンサーの道のりはまだまだ遠い~

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
美人さんだけでなく、心の優しい方だと思います。
鹿児島発信のタレントさんになっていかれるのですかね~。
(*^。^*)


◇次郎ramosさん
あら、ファンってバレてました?(^_^;)アハハ

それにしても突然の改編に驚いてます。
コミュニティFMですからスポンサー獲得は厳しいんでしょうね。
天文館がもっと活気付いてくれたら、続いたような気がします(>_<)



◇どりーむ・ますみさん
おぉ~、フレンズFMの強力スポンサーあらわる!
ですね(^・^)

オープンテラスのメンバー・・・FMさつまに移られるとか?!
(@_@;)



COMMENT

【LEAPでしたけ?】
美人さんに写ってましたなぁ。

確かTVでも、お見かけしたやうな?
2009/05/25(月) 19:49:18 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
佐知さんの大ファンの師範としては、ちょっとどころじゃないくらい寂しいんじゃないですか?
寂しい、といえば。
スポンサーの関係や編成の都合上など仕方ないとはいえ、ちょっと寂しい、いきなりの改編でしたねv-292
金曜だけ残るという話でしたが、番組のジングルも変わるんでしょうか?
だって「5カラーズ・ウーマン」だったから…。
2009/05/25(月) 20:48:54 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【どうなる事やら~】
空たま… オープンテラス♪
かなりどんな風になるか? やっぱ気になるし寂しいのもあります(-"-;)れいこさんは…?
スポンサーの道のりはまだまだ遠い~
2009/05/25(月) 21:33:53 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
美人さんだけでなく、心の優しい方だと思います。
鹿児島発信のタレントさんになっていかれるのですかね~。
(*^。^*)


◇次郎ramosさん
あら、ファンってバレてました?(^_^;)アハハ

それにしても突然の改編に驚いてます。
コミュニティFMですからスポンサー獲得は厳しいんでしょうね。
天文館がもっと活気付いてくれたら、続いたような気がします(>_<)



◇どりーむ・ますみさん
おぉ~、フレンズFMの強力スポンサーあらわる!
ですね(^・^)

オープンテラスのメンバー・・・FMさつまに移られるとか?!
(@_@;)
2009/05/26(火) 12:02:49 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry