TOP > スポンサー広告 > Title - 不自由が自由TOP > 日々折々 > Title - 不自由が自由

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不自由が自由 
20090521171904
携帯あたらしくなって、ようやく絵文字が使えるようになりました
こう言う奴

・・・・




そらもう白黒テレビが地デジ対応プラズマテレビに変わったぐらい

「嬉しいです!」(*^o^*)
(家のテレビは、まだアナログだけど・・・)


でもイマイチ…使い分けが出来てない(・_・;)


携帯メールは使ってもいい…と思う

携帯会社が違っても相互変換するから


パソコンメールへは完全にアウト

太い=でしか表示されない



困るのはネット上

表示されたり、されなかったり


またパソコンからなのか、携帯からなのかでも違うし(≧ヘ≦)


とりあえずブログアップ時のタイトルには避けた方がいいのかな(-o-;)


なんだか制限されてた不自由な時の方が、かえって自由に書けてた気がする…

(∋_∈)





・いつもならカメラデータの編集はパソコンでするけど、新しいのに慣れるため携帯から編集


指のシワのとこにはスタンプ・スタンプ
&アートフレーム

うまくゴマかされたかしら~ん?
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by あんにゃん


あれ?
案の定、絵文字でなかった
メールからだとダメなの?

【キレイです(^_^)v】 by ま~しゃん


キレイな指&爪ですよ

絵文字…【使わない派】なのかと思っていたらそうでもなかったんですね

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
写メはキラキラに見えるよう色々加工してみました。(^_^;)
50%はフェイクですよ~ん。

絵文字は、まだまだビギナーです。
デコメ?それ美味しい?の段階なんです。

【絵文字☆】 by どりーむ・ますみ


何せ~ 絵文字の種類にもよりますよねぇ~ 使って出るヤツ様々~ 後で見ると太い=になってて w(☆o◎)w ガーン 機種によっても?? 私も使いたいけど色々失敗をして顔文字…現在に至るです。 泣く 笑う ニコニコ ??案外と好きなエヘッ顔
ごめんなさい。テストしてみましたm(_ _)m どんな風になるのかと~(笑)

【お久しぶり!】 by ポット


超久しぶりに覗いてみました。ここにたどり着くまで、何ヶ月も掛かり、もう精魂尽き果てましたが
DoCoMoの絵文字、出し方がわかりませんがよ

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
携帯によって違うんですよね~。
見る媒体によっても違うし。
ラジオへの投稿は絵文字ダメなんでしょうね~。(^_^;)

あ!写メはスタンプ機能を使うといいですよ!
ぼかせなくても隠せますでしょ?


◇ポットさん
あらら、そうでしたか(^_^;)
よければ↓のアドレスでお気に入り登録して頂けるとスムーズに見れるかと思います。
http://p29q.blog94.fc2.com
絵文字は難しいので写真で頑張りますかね~。



COMMENT

【】
あれ?
案の定、絵文字でなかった
メールからだとダメなの?
2009/05/21(木) 17:49:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【キレイです(^_^)v】
キレイな指&爪ですよ

絵文字…【使わない派】なのかと思っていたらそうでもなかったんですね
2009/05/21(木) 19:01:34 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
写メはキラキラに見えるよう色々加工してみました。(^_^;)
50%はフェイクですよ~ん。

絵文字は、まだまだビギナーです。
デコメ?それ美味しい?の段階なんです。
2009/05/22(金) 00:55:49 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【絵文字☆】
何せ~ 絵文字の種類にもよりますよねぇ~ 使って出るヤツ様々~ 後で見ると太い=になってて w(☆o◎)w ガーン 機種によっても?? 私も使いたいけど色々失敗をして顔文字…現在に至るです。 泣く 笑う ニコニコ ??案外と好きなエヘッ顔
ごめんなさい。テストしてみましたm(_ _)m どんな風になるのかと~(笑)
2009/05/23(土) 06:50:15 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【お久しぶり!】
超久しぶりに覗いてみました。ここにたどり着くまで、何ヶ月も掛かり、もう精魂尽き果てましたが
DoCoMoの絵文字、出し方がわかりませんがよ
2009/05/23(土) 13:28:19 | URL | ポット #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
携帯によって違うんですよね~。
見る媒体によっても違うし。
ラジオへの投稿は絵文字ダメなんでしょうね~。(^_^;)

あ!写メはスタンプ機能を使うといいですよ!
ぼかせなくても隠せますでしょ?


◇ポットさん
あらら、そうでしたか(^_^;)
よければ↓のアドレスでお気に入り登録して頂けるとスムーズに見れるかと思います。
http://p29q.blog94.fc2.com
絵文字は難しいので写真で頑張りますかね~。
2009/05/23(土) 13:31:35 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



