TOP > スポンサー広告 > Title - 正立方体でまんねんTOP > 日々折々 > Title - 正立方体でまんねん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

正立方体でまんねん 
100均で正立方体の木材を買いました
20090518143404.jpg


万年カレンダーを作りたいのだけど…



オバカチンの私は どの数字を入れればいいのか分かりません


出来るだけ少なくするにはどうする?

月は2ヶ月を半分こして6面で1個

曜日は土・日だけ半分こして6面の1個

問題は“日”


0から9の数字

どう組み合わせれば いいのよ~!!
(∋_∈)

!パソコンからご覧頂いてるゲスト様!
携帯モードで一度ご覧下さいませ
ブサイク顔のテンをテンプレートにしてみましたの・・・(^_^;)
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【万年カレンダー】 by ばるばすばう


参考物件を、ヤホーに送ってみますた。

携帯モード、見ますた・・・!

天さん・・・某仙人モードなみの威力だっ!!

【わぁー(≧∇≦)】 by ま~しゃん


テンプレート可愛くなってる~♪

テンちゃんの表情最高です(^◇^)┛☆

先日のテン様の後ろ姿、全身のお姿を初めて見たような…(^w^)
黒猫ちゃんってなかなか見かけないんですよねー

珍しいのかなぁ(゜∇゜)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
参考物件ありがとうございました!
おかげ様で万年カレンダーの謎が解明いたしました♪
完成したらブログアップするつもりです。

テンは・・・いいとこ取りと言うより、ブサいいク取りって事で(^_^;)


◇ま~しゃん
猫のテンプレートを探してみました~♪
topの写真変更可だったので、とっておき(?)のテンを使ってみました~(^_-)-☆
黒猫ねぇ・・・
私の姉のとこには2匹生まれたての黒猫がいますよ~(*^。^*)

【(^^ゞ】 by ばるばすばう


お役に立てましたようで、なにより。

UP、楽しみにしてます。d(ゝω・*)b

【】 by あんにゃん


ただいまカレンダーを入れる箱を作っているところでございます。

必ず近日中に♪



COMMENT

【万年カレンダー】
参考物件を、ヤホーに送ってみますた。

携帯モード、見ますた・・・!

天さん・・・某仙人モードなみの威力だっ!!
2009/05/18(月) 19:12:20 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【わぁー(≧∇≦)】
テンプレート可愛くなってる~♪

テンちゃんの表情最高です(^◇^)┛☆

先日のテン様の後ろ姿、全身のお姿を初めて見たような…(^w^)
黒猫ちゃんってなかなか見かけないんですよねー

珍しいのかなぁ(゜∇゜)
2009/05/19(火) 07:59:31 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
参考物件ありがとうございました!
おかげ様で万年カレンダーの謎が解明いたしました♪
完成したらブログアップするつもりです。

テンは・・・いいとこ取りと言うより、ブサいいク取りって事で(^_^;)


◇ま~しゃん
猫のテンプレートを探してみました~♪
topの写真変更可だったので、とっておき(?)のテンを使ってみました~(^_-)-☆
黒猫ねぇ・・・
私の姉のとこには2匹生まれたての黒猫がいますよ~(*^。^*)
2009/05/20(水) 00:51:53 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【(^^ゞ】
お役に立てましたようで、なにより。

UP、楽しみにしてます。d(ゝω・*)b
2009/05/20(水) 19:32:13 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
ただいまカレンダーを入れる箱を作っているところでございます。

必ず近日中に♪
2009/05/20(水) 22:26:09 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



