TOP > スポンサー広告 > Title - メロメロのフニャフニャTOP > cinema & TV > Title - メロメロのフニャフニャ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メロメロのフニャフニャ 
それは「ネコナデ」のDVD

トラちゃんが可愛いんだ~(>_<)

犬派だった大杉漣さんがメロメロになっちゃうのも分かる


結局、鹿児島で上映が無かったので、ようやくDVDをレンタル

もちろんトラちゃんに萌え~だけど、中年管理職役の大杉さんに何故だか感情移入

なんだろね~

以前、上司だった方に重なったかな?

また見ようっと(*^。^*)

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/10/24)
大杉 漣 青山倫子

商品詳細を見る

青山倫子さんはスカパラがテーマ曲を担当した時代劇「おりん」に出演された方なのよ~♪


この映画撮影後、トラちゃんは大杉 漣さんちのお嬢さんになると言う心ニャごむエピソードもあり♪

でも猫みたいな店員さんが出てたテレビ版のネコナデも見たいという方は
連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)
(2008/10/24)
小木茂光 ちすん

商品詳細を見る

仔猫を前にした時のギャップは断然テレビバージョンなんだよなぁ♪
小木茂光さんの戸惑い顔や、相好を崩すとこにフフっ!
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ほ助


あんにゃんさーーん(^ё^)ノ遊びに来た
なんと!!鹿児島なんですね(鼻息荒)
一気にテンション上がったデスよ(^m^)
嬉しいなー

猫ちゃん好きってNETは多いな~と思う今日この頃です
ランキングのトップは紛れも無く猫ちゃん系なんですよね
癒しなのでしょうかね?

これからちょくちょく遊びに来ます
どーぞヨロシクです<(_ _)>

【】 by 次郎ramos


小木さんバージョン、観たいッス!!
あれはホント、ズルイくらいかわいかったなぁ♪

大杉蓮さんのエピソード、こっちまで嬉しくなりますねe-251

【こ・・・これを・・・】 by ばるばすばう


店長に送ってみれば・・・あるいは!?

にゃんこは「愛」ですからね~。(^^)

好きになってもらえればなぁ。

【】 by あんにゃん


◇ほ助さん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます&拍手も~(((≧▽≦)))
ほ助さんのブログは美味しいものがたくさんなので見逃せないですよ~。

ニャンコは私にとっては癒しですね~。
たまにオバカなニャンコ記事も書いてます(^_^;)



◇次郎ramosさん
自分の中に沸き起こった猫への愛情。
それに戸惑う小木さん、いいですよね~。

そうなんですよ~。
トラちゃんは大杉トラ子ちゃんになったのです♪
(*^。^*)


◇ばるばすばうさん
店長、猫は嫌いじゃないって仰ってましたね~。
近寄られるのが苦手なだけだと。(^_^;)
 本当?!

最近はネコネタで遊ばれる店長ですね♪



COMMENT

【】
あんにゃんさーーん(^ё^)ノ遊びに来た
なんと!!鹿児島なんですね(鼻息荒)
一気にテンション上がったデスよ(^m^)
嬉しいなー

猫ちゃん好きってNETは多いな~と思う今日この頃です
ランキングのトップは紛れも無く猫ちゃん系なんですよね
癒しなのでしょうかね?

これからちょくちょく遊びに来ます
どーぞヨロシクです<(_ _)>
2009/06/10(水) 16:23:04 | URL | ほ助 #zdtON67M [ Edit ]
【】
小木さんバージョン、観たいッス!!
あれはホント、ズルイくらいかわいかったなぁ♪

大杉蓮さんのエピソード、こっちまで嬉しくなりますねe-251
2009/06/10(水) 17:09:34 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【こ・・・これを・・・】
店長に送ってみれば・・・あるいは!?

にゃんこは「愛」ですからね~。(^^)

好きになってもらえればなぁ。
2009/06/10(水) 19:38:24 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ほ助さん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます&拍手も~(((≧▽≦)))
ほ助さんのブログは美味しいものがたくさんなので見逃せないですよ~。

ニャンコは私にとっては癒しですね~。
たまにオバカなニャンコ記事も書いてます(^_^;)



◇次郎ramosさん
自分の中に沸き起こった猫への愛情。
それに戸惑う小木さん、いいですよね~。

そうなんですよ~。
トラちゃんは大杉トラ子ちゃんになったのです♪
(*^。^*)


◇ばるばすばうさん
店長、猫は嫌いじゃないって仰ってましたね~。
近寄られるのが苦手なだけだと。(^_^;)
 本当?!

最近はネコネタで遊ばれる店長ですね♪
2009/06/11(木) 00:37:46 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



