TOP > スポンサー広告 > Title - 隣の芝生は可愛いTOP > 動物 > Title - 隣の芝生は可愛い

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

隣の芝生は可愛い 
青いではなく「可愛い」

ビーグルの小豆ちゃん
パルアズキ


ダックスのウッディーくん
パルウッディー横顔

可愛いね~♪

ドッグカフェ「palupalu」の看板ワンコ

お店の入口を開けたら2匹の大歓迎
匂いを確認してもらうまでは動けません(^_^;)


お客様のお膝に乗ったり
パルウッディお膝


モデル並みの表情を見せたり
パルきをつけ


いい仕事してます


お店のテーマはハワイアン
パル内観

ロコモコが美味しかった
パルロコモコ


トーストが入ったタコスサラダも美味しそう♪
パルタコス


場所はドルフィンポートより徒歩5分
駐車場が隣の隣の家具屋さんの向こう
縦列駐車で3列は厳しいけど、左側か中央列に停めて下さい

ドッグカフェ「palupalu」
鹿児島市住吉町7-12
TEL 099-201-7188
パル外観




ところで隣の芝生とは

ポム子より小豆ちゃんの方が可愛いってことで(^_^;)

だってね~、ポム子は計算小悪魔ちゃんですから~(._.;)

パル陽だまり
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



