TOP > オヤツ > Title - 指宿味わい三昧♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



指宿味わい三昧♪ 
オヤツ三昧に続いて指宿味わい三昧♪

レミューは指宿のオシャレなケーキ屋さん

指宿にちなんだお菓子もあります
ブッセサンド知林ヶ島
レミュー知林ヶ島
生姜味のブッセサンドは珍しいかも♪
黒い外観がステキなお店(*^。^*)

郊外型店舗ファッションセンターしまむらの近く


指宿郵便局の近くには美味しいコロッケがあるという・・・

ここ肉の上高原さん
肉の上高原
一個70円のコロッケが美味しいんだな~
ほんのり甘くってサクッと揚がってて
1個じゃ止まらない美味しさ♪
肉の上高原コロッケ



いなぞうさんのブログを拝見しててムショ~に行きたくなった白詰草畑
クローバーの丘

ちょっと盛りは過ぎて枯れたのも目立っていたけど、充分にきれい
クローバー

蜜蜂が仕事してて、スピッツなんかくちずさむ私
ミツバチとクローバー

ここで頂いたのはグリマリの空豆プリン¥350
プリンとクローバー

トロトロ・・・いやトゥロトゥロのプリン
プリンの下には豆感が残る空豆ペースト
その下にカラメル

空豆のペーストは・・・
そう ずんだ餅の餡みたいで

ずんだ餅好きの人は絶対好きになると思う!

他にもゴマプリンやシュークリームを購入
抹茶のパウンドケーキおまけに貰ったよ♪
グリマリプリン達

う~ん♪お昼寝したくなる心地よさ(*^。^*)
クローバー畑.




美味しい指宿は最後まで
道の駅さかな館でカキ氷を食べて帰ろう
その名も「びわ姫ちゃん」
ひわ姫ちゃん
びわ味のカキ氷の下にはアイスとフルーツ
1個500円かなり大きいので一人で食べきるのは無理!


あ~今日も指宿は美味しい!
空もきれいだ~~!
指宿のソラ

関連記事

THEME | GENRE 日記 |  TAG 指宿 さかな館 びわ
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry