TOP > スポンサー広告 > Title - トーキョー・スカ激情!TOP > 音楽 > Title - トーキョー・スカ激情!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トーキョー・スカ激情! 
難攻不落・優美にして壮大

その美しさは白鷺にも例えられると言う

世界遺産の姫路城


本日
スカパラ降臨!
20090516114029.jpg
お城でSKA!!


あ~行きたかったな~(T_T)



姫路って蜜柑が取れるとこ?
お船でいくとこ?

破壊的に方向音痴の私には無理だもんね(;_;)



せめて良いお天気でありますように!



谷中さん また甲冑を着るのかしら…?
(ρ°∩°)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【え~っとね(^^;】 by ぱた


久々に思い出しましたよ。私、ぱた@影の管理人。

姫路は四国にありません。お船では行きません。
白鷺城は姫路城です。

ぶる~なAさんが住んでる県ですわよ(^^;

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
姫路と愛媛を間違ってた(^_^;)
そっか~姫路ってAちゃんがいるとこだったのか。
なら無理してでも行けば良かった(>_<)
Aちゃんに連れて行ってもらったのに。

しかしAちゃんとこ、インフル心配だろうね~(._.;)



COMMENT

【え~っとね(^^;】
久々に思い出しましたよ。私、ぱた@影の管理人。

姫路は四国にありません。お船では行きません。
白鷺城は姫路城です。

ぶる~なAさんが住んでる県ですわよ(^^;
2009/05/16(土) 18:30:18 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
姫路と愛媛を間違ってた(^_^;)
そっか~姫路ってAちゃんがいるとこだったのか。
なら無理してでも行けば良かった(>_<)
Aちゃんに連れて行ってもらったのに。

しかしAちゃんとこ、インフル心配だろうね~(._.;)
2009/05/17(日) 11:07:29 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



