TOP > 日々折々 > Title - サムネイル投稿なら?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



サムネイル投稿なら? 
20090513180743

携帯でも、そのまま画像が出るってことけ?


いつもはジャンプしないと見られないからなぁ~(・_・)..
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【んん?】 by ばるばすばう


小さい画像が出てますな。
こりはチロル?
それとも、そうでないの?

う~む・・・実に興味深い・・・。

ところで杏仁さんは、KBCのドゥ~モとチロルのコラボのは召し上がられました?

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
その通り!チロルです
他社のブログだと携帯からでも画像が小さく表示されるところもあって。
投稿方法で変わるのかな~と思い、トライしてみたところでした。(^_^;)
私がレンタルしているところは携帯から画像を見るにはクリックしないとダメですね~(;_;)

コラボチョコは・・・ホワイトチョコベースが多いので食指が伸びないとこが多いのです(*_*)



COMMENT

【んん?】
小さい画像が出てますな。
こりはチロル?
それとも、そうでないの?

う~む・・・実に興味深い・・・。

ところで杏仁さんは、KBCのドゥ~モとチロルのコラボのは召し上がられました?
2009/05/13(水) 19:38:00 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
その通り!チロルです
他社のブログだと携帯からでも画像が小さく表示されるところもあって。
投稿方法で変わるのかな~と思い、トライしてみたところでした。(^_^;)
私がレンタルしているところは携帯から画像を見るにはクリックしないとダメですね~(;_;)

コラボチョコは・・・ホワイトチョコベースが多いので食指が伸びないとこが多いのです(*_*)
2009/05/14(木) 11:31:23 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry