TOP > スポンサー広告 > Title - 店長!揚げ立て入りました~♪TOP > gourmet > Title - 店長!揚げ立て入りました~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

店長!揚げ立て入りました~♪ 
カレーパンにチャレンジ!

1回目は慎重に作るので成功率は高し♪
カレパン

いつも初回の気持ちを忘れずに料理しなくちゃね~


サクサクで、中はモッチリ・・・

いや、ちょっと皮は固めだったかも(^_^;)

でも初挑戦にしては上手くできたことにしよう!!(*^。^*)
次はレトルトじゃなくて、中のルーも手作りしなきゃ~♪
カレーパンUP



差し入れに一歩近づけたかな?
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


一回目は成功率が高い…わかるぅ~(≧∇≦)☆

杏仁さん、スゴいですね~♪

カレーパン美味しそう☆
差し入れでもらったらテンション上がります~(*^o^*)


カレーも自分好みの辛さのカレーで作ったら、いいでしょうねo(^-^)o♪

やなやなコンビさんも喜びそう(^_^)v

【いいなぁ~】 by ばるばすばう


おいしそう・・・。

あげたてアツアツのカレーパンに、キンキンに冷やしたビール・・・ゴクリ。

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
あ(^_^;)
いや、これは日曜日に作った分で・・・

そのうち持っていければいいかな~と自主練中で~す♪

次も気を抜かずに頑張ります!!

◇ばるばすばうさん
カレーパンとビール!
マストなチョイスですな♪

えぇえぇえぇ。(*^。^*)



COMMENT

【】
一回目は成功率が高い…わかるぅ~(≧∇≦)☆

杏仁さん、スゴいですね~♪

カレーパン美味しそう☆
差し入れでもらったらテンション上がります~(*^o^*)


カレーも自分好みの辛さのカレーで作ったら、いいでしょうねo(^-^)o♪

やなやなコンビさんも喜びそう(^_^)v
2009/05/13(水) 12:17:43 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【いいなぁ~】
おいしそう・・・。

あげたてアツアツのカレーパンに、キンキンに冷やしたビール・・・ゴクリ。
2009/05/13(水) 19:44:44 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
あ(^_^;)
いや、これは日曜日に作った分で・・・

そのうち持っていければいいかな~と自主練中で~す♪

次も気を抜かずに頑張ります!!

◇ばるばすばうさん
カレーパンとビール!
マストなチョイスですな♪

えぇえぇえぇ。(*^。^*)
2009/05/14(木) 11:30:36 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



