TOP > gourmet > Title - ポム子の肩がガックリ落ちた日(麦の香)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ポム子の肩がガックリ落ちた日(麦の香) 
ドッグカフェに行こうねとイオンに行ったら・・・

カフェ無くなってました

ポム子は車の中でお留守番
ゴメン~(^_^;)

てな訳で予定変更

麦の香』でたらふく頂きました
デミグラハンバーグ
麦ノ香バーグ

この温玉トロリがたまらんです
麦ノ香バーグ温玉

ハンバーグと半熟卵をからめて食べる!
美味い!!

食べ放題の不思議

もうお腹いっぱいと思いながら、新しいパンが出てくると手がでてしまう

シーザーサラダも美味しかった♪

イオンは まだまだ行ってない店の方が多いや・・・(゜_゜)


ポム子には悪いけど



携帯からyoutube
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


ポム子ちゃん、残念でしたねe-263
住吉町の『PaluPalu』でリベンジだぁ~!(もう、デビューしてるかな?)
イオン、営業成績が悪いと追い出されるらしいし…厳しいですね。

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
住吉町のお店って何度か経営者が変わっていて、以前のお店なら行ったことありますよ!
今はPaluPaluになってるんですね!
どんな看板ワンコがいるのかな~(*^。^*)

イオンそうなんですね~。
だからしばらく行かないと知らないお店が増えてるわけだ(@_@;)



COMMENT

【】
ポム子ちゃん、残念でしたねe-263
住吉町の『PaluPalu』でリベンジだぁ~!(もう、デビューしてるかな?)
イオン、営業成績が悪いと追い出されるらしいし…厳しいですね。
2009/05/11(月) 09:54:41 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
住吉町のお店って何度か経営者が変わっていて、以前のお店なら行ったことありますよ!
今はPaluPaluになってるんですね!
どんな看板ワンコがいるのかな~(*^。^*)

イオンそうなんですね~。
だからしばらく行かないと知らないお店が増えてるわけだ(@_@;)
2009/05/11(月) 11:29:26 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry