TOP > 日々折々 > Title - 君にバラバラ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



君にバラバラ 
赤いバラ~♪(by田原俊彦)

なんて曲あったよねぇ~

お天気よすぎだったので錦江湾公園にお出かけ

バラがとっても綺麗でした♪
薔薇と蜜蜂

写真館にもUPしてみました(*^。^*)
写真館

蜂さんブンブン頑張って仕事しろよ~♪



しかし、この豪華バックコーラスで歌わされる俊ちゃん・・・


ちょっと可哀想だニャ~(._.;)


ご参考までに♪
久保田利伸/It's Bad
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おぉ~】 by どりーむ・ますみ


あの渋滞の中どのように~私もあの辺りまで行くのよ~
アッ~ 五位野駅まで電車で?
私も先週から今日こそは薔薇見にと思ってたけど断念しましたよ~ (¬_¬)

【】 by あんにゃん


すみませ~ん(^_^;)
基本、私のブログは日にちをずらして書いております。(個人を特定しないために)
なので、このバラも今日 撮ったものではないのです。

今日・明日まで動物園近くは凄い渋滞なんでしょうね~(._.;)




COMMENT

【おぉ~】
あの渋滞の中どのように~私もあの辺りまで行くのよ~
アッ~ 五位野駅まで電車で?
私も先週から今日こそは薔薇見にと思ってたけど断念しましたよ~ (¬_¬)
2009/05/05(火) 20:01:04 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
すみませ~ん(^_^;)
基本、私のブログは日にちをずらして書いております。(個人を特定しないために)
なので、このバラも今日 撮ったものではないのです。

今日・明日まで動物園近くは凄い渋滞なんでしょうね~(._.;)

2009/05/05(火) 20:59:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry