TOP > 動物 > Title - 母の日プレゼント好適品?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



母の日プレゼント好適品? 
もうすぐ母の日ですね

お疲れぎみのお母様に、こんなプレゼントはいかがでしょう?

仔猫型マッサージ器(茶トラタイプ)
マッサージ猫1


マッサージ面はソフトタッチの肉球仕様です
にくきう


この状態になったら電池切れですので、充電してお使いください
バンザイマッサージ


by ニャパネットタカダ
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【むむむ!】 by ばるばすばう


いかん、いかん・・・無意識のうちに、ニャパネッドタカダにオーダーしてしまうところだった・・・!!

杏仁さん宅の、ニューカマー・・・なんですかの?

ところで、業務連絡なんですが「Pの箱のカケラ」、時間にして5分くらいなんですが送ってみました。

【】 by ま~しゃん


かわいぃー(≧∇≦)

こねこって何やってもかぁ~わいぃ~ですよね~

このにゃんこ テンちゃんが産ませた子(^_^;)?んなワケないか(≧∇≦)

癒されました♪

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
姉の家のニャンコたちです~。
以前の写真なのですが仔猫のかわいさったら!!
P箱のカケラ頂きました♪
懐かしかったです~!!
ありがとうございます。m(__)m


◇ま~しゃん
バンザイネコが好きで~す♪
テンちゃんの子ではなく、姉の家のネコなんです~。
ぜひ母の日のプレゼントに(^_-)-☆

【欲しい】 by いなぞう


いや~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ニャパネットさん
良い品扱ってますね~
心のコリがほぐれちゃいますよ(=^▽^=)

【】 by あんにゃん


◇いなぞうさん
いらっしゃいませ♪
昨夜はいきなりのコメント失礼いたしました。
ついアンデルセンに反応してしまいまして。(^_^;)
指宿の美味に興味ありま~す♪

仔猫型マッサージ器はニャパネットおすすめ商品です。
ぜひご注文を~(笑)



COMMENT

【むむむ!】
いかん、いかん・・・無意識のうちに、ニャパネッドタカダにオーダーしてしまうところだった・・・!!

杏仁さん宅の、ニューカマー・・・なんですかの?

ところで、業務連絡なんですが「Pの箱のカケラ」、時間にして5分くらいなんですが送ってみました。
2009/05/07(木) 19:54:57 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
かわいぃー(≧∇≦)

こねこって何やってもかぁ~わいぃ~ですよね~

このにゃんこ テンちゃんが産ませた子(^_^;)?んなワケないか(≧∇≦)

癒されました♪
2009/05/08(金) 08:08:00 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
姉の家のニャンコたちです~。
以前の写真なのですが仔猫のかわいさったら!!
P箱のカケラ頂きました♪
懐かしかったです~!!
ありがとうございます。m(__)m


◇ま~しゃん
バンザイネコが好きで~す♪
テンちゃんの子ではなく、姉の家のネコなんです~。
ぜひ母の日のプレゼントに(^_-)-☆
2009/05/10(日) 11:27:20 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【欲しい】
いや~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ニャパネットさん
良い品扱ってますね~
心のコリがほぐれちゃいますよ(=^▽^=)
2009/05/10(日) 23:12:22 | URL | いなぞう #- [ Edit ]
【】
◇いなぞうさん
いらっしゃいませ♪
昨夜はいきなりのコメント失礼いたしました。
ついアンデルセンに反応してしまいまして。(^_^;)
指宿の美味に興味ありま~す♪

仔猫型マッサージ器はニャパネットおすすめ商品です。
ぜひご注文を~(笑)
2009/05/11(月) 11:19:44 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry