TOP > スポンサー広告 > Title - 私の定番TOP > オヤツ > Title - 私の定番

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私の定番 
本日、鹿児島三越は閉店
寂しいです

天文館でお買い物した帰り

お持ち帰りコーヒーで よく行く珈琲三昧さん
珈琲三昧内観

ちょっと前から値上がりしてました(;_;)

100円→120円

でもカップいっぱいに注いでくれるサービスに変わりはありません(*^。^*)

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


誠にありがとうございましたm(_ _)m
ここに、素敵な三越ファンがいらして~ 嬉しい…でも、やはり寂しいです(-"-;) 今日逢ったお客様もファンでした。と…言っても…

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
寂しいですね。
三越は池袋店も閉店だったとか。
百貨店も変化していく時代なんですね。
(;_;)



COMMENT

【】
誠にありがとうございましたm(_ _)m
ここに、素敵な三越ファンがいらして~ 嬉しい…でも、やはり寂しいです(-"-;) 今日逢ったお客様もファンでした。と…言っても…
2009/05/07(木) 22:45:01 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
寂しいですね。
三越は池袋店も閉店だったとか。
百貨店も変化していく時代なんですね。
(;_;)
2009/05/10(日) 11:26:41 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



