TOP > スポンサー広告 > Title - イタリー!ガッツリー!(伊太利亜)TOP > gourmet > Title - イタリー!ガッツリー!(伊太利亜)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イタリー!ガッツリー!(伊太利亜) 
イタリアンでガッツリいきたい!

と言う方に谷山にあるイタリアンレストラン「伊太利亜」はどうでしょう?

ここ平日だと日替わりランチ¥870円からで ほぼバイキング
サラダバーだけじゃなく、ドリンク・パン・湯豆腐・ドリア・ヨーグルトも食べ放題

全品制覇した頃には どらえもん並みのお腹になるでしょう(^_^;)


今回はパスタランチ¥1170に+300円でスイーツもつけてみた(^・^)
小さなスープもついてます

生ハムピッツア・・・デカイ
食べきれずに3分の1はお持ち帰りさせて頂きました
伊太利亜ピザ


友のワタリガニのトマトクリームソース
蟹の身たっぷりでしたよ~~
伊太利亜パスタ


食後のデザートはベリータルトと
伊太利亜ベリー
キャフキャフ~♪

ジュピター
伊太利亜ジュピター
ウホウホ~♪
中はチョコクリームとカスタードで濃厚
下にはお酒しみしみのスポンジ生地
金箔がごーぢゃすちっく

バイキングっぽいので、多少ザワツキ感はあるかな~?
でも店内は広々としていて、客層も幅広く色々なお客様に受け入れられそう

お野菜は自家菜園で、他材料もこだわっているそうです


伊太利亜 谷山店
鹿児島市谷山中央6丁目34-1
099-260-2002
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



