TOP > gourmet > Title - 5月22・23・24(cafe de Plumeria)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



5月22・23・24(cafe de Plumeria) 
指宿はアロハ一色に染まります
『いぶすきフラフェスティバル』


でも、その前に・・・

コチラでアロハ気分を味わっちゃおう♪

cafe de Plumeria


プルメリアメニュー

メニューを見てると迷うけど、今日はパスタランチ
まずはスープ&サラダ
プルメリアサラダスープ
このスープ色々な味がして美味しかった

そしてシーフードのトマトソースパスタ
プルメリアパスタUP

バターの香りがよく、酸っぱすぎないトマトソースが美味でした
お皿に残ったソースも、パンで余さず(^_^;)
プルメリアパスタ


プチデザートとドリンクつきで¥780
プルメリアデザート

+200円でケーキもつけられるから、次は絶対ケーキも食べようっと(*^。^*)
それとロコモコも~♪


奥にはハワイアングッズのお店
トロピカルなアクセサリーが可愛かったな~

美味しさにマハロ~と言いたくなるお店でした


cafe de Plumeria
鹿児島市堀江町19-6
099-201-4742
プルメリア外観
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


これで780円は安い!
ロコモコにもMIXカレーにも目がいきます♪
しかも【ライス大盛り無料】なんて、大衆食堂なみの心意気v-218
とはいえ最近、大盛り食えないedgeな39歳ですが(笑)
それにしても、次々と魅力的なお店を開拓される師範には脱帽ですv-352

【】 by あんにゃん


このブログにコメントを下さるyumiさん御推薦のお店です(*^。^*)
ちょうど5/1の南日本新聞にも出てましたね~♪
お店に入った時、入口の赤いソファにいらした女性がカレーを召し上がられてましたが、美味しそうでしたよ~♪
カレー部CHECK!お待ちしております(^・^)



COMMENT

【】
これで780円は安い!
ロコモコにもMIXカレーにも目がいきます♪
しかも【ライス大盛り無料】なんて、大衆食堂なみの心意気v-218
とはいえ最近、大盛り食えないedgeな39歳ですが(笑)
それにしても、次々と魅力的なお店を開拓される師範には脱帽ですv-352
2009/05/02(土) 08:41:26 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
このブログにコメントを下さるyumiさん御推薦のお店です(*^。^*)
ちょうど5/1の南日本新聞にも出てましたね~♪
お店に入った時、入口の赤いソファにいらした女性がカレーを召し上がられてましたが、美味しそうでしたよ~♪
カレー部CHECK!お待ちしております(^・^)
2009/05/03(日) 12:16:51 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry