TOP > 日々折々 > Title - ストーカー・リナちゃん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ストーカー・リナちゃん 
((((;゜⊿゜)

とか言わないの~♪

先日、訪れた鹿屋にて

鹿屋市民交流センターであるリナシティは色々な施設が入っています

FMスタジオもその一つ
大隅FMスタジオ
おおすみ半島コミュニティ FM ネットワーク

大隅半島の鹿屋・肝付・志布志・垂水のコミュニティFMが協力しあい運営するFM局


お隣には市の情報プラザも入ってます


スタジオ前には開局に携わった方々の顔写真

ボケら~と見ていたら


背後に物影!!

「ぉわっ!」
と声あげ振り向いたら、リナシティのマスコット

リナちゃんでした
ストーカーリナちゃん


人に反応するセンサーがあるのかな?
さっきまでフロアの端っこに いたのに、いつのまに私の背後にピッタリと。。。
音もなく忍び寄られてしまった

結構デカイし(150cmくらい?)
あぁビックリした
(@_@)



ちなみに大隅コミュニティFMのマスコットは こんな感じ
大隅FMマスコット

周波数はコチラ
大隅FM周波数
垂水の77.7MHzが抜けてました(^_^;)


大隅半島にお出掛けの際は、お耳のお供に どうぞ♪

忘れてた!
美味しい鹿屋のケーキ屋さん「ボン・ヴィヴォン」さんも入ってました~~~!
ボンヴィヴォン

(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【:(;゙゚'ω゚'):!?気がつけば、奴が居る・・・】 by ばるばすばう


道路を横断しようとした時、気がつけばスグそばにハイブリッド・カーみたいな~ですね?

わかります。 

・・・なんか音を鳴らしながら近づいてほしいですよね。(`・ω・´)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
YAH~YAH~YAH~♪
振り返ったら奴がいたんですよ。リナちゃんが!
是非、鹿屋に行かれた際にはドキドキしながらリナちゃんのお出ましを待って下さいね。
ジミー入枝さんの生放送がこのスタジオであるみたいです(*^。^*)



COMMENT

【:(;゙゚'ω゚'):!?気がつけば、奴が居る・・・】
道路を横断しようとした時、気がつけばスグそばにハイブリッド・カーみたいな~ですね?

わかります。 

・・・なんか音を鳴らしながら近づいてほしいですよね。(`・ω・´)
2009/05/01(金) 19:15:59 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
YAH~YAH~YAH~♪
振り返ったら奴がいたんですよ。リナちゃんが!
是非、鹿屋に行かれた際にはドキドキしながらリナちゃんのお出ましを待って下さいね。
ジミー入枝さんの生放送がこのスタジオであるみたいです(*^。^*)
2009/05/01(金) 23:50:22 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry