TOP > 日々折々 > Title - 5秒で泣ける

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



5秒で泣ける 
スカパラ大森さんオススメの本

『最後のパレード』
最後のパレード


ディズニーランドで本当にあった心温まる話

買うつもりはなかったのに・・・

字が大きかったから、友を待つ間にサラッと読むつもりだったのに・・・

ページを開いたら5秒で涙

その後どうにもこうにも・・・涙で字がよく見えません!

結局お買い上げ(^_^;)

誰もいないとこでコッソリ読もうっと!!


最後のパレード最後のパレード
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by いいけど


金の亡者が人の作品をパクって書いたまれにみる盗作本ですよ。
読んでから事情を知ると気分が悪くなります。出版社が返品返金に応じているので読む前に返品した方がいいでしょう。ただしこの出版社の個人情報管理体制はずさんですので、住所や口座番号は教えずに郵便局留めの現金書留で返金してもらうことをおすすめします。あと、こんな本、知り合いにすすめたらダメです。友達なくしますよ。



COMMENT

【】
金の亡者が人の作品をパクって書いたまれにみる盗作本ですよ。
読んでから事情を知ると気分が悪くなります。出版社が返品返金に応じているので読む前に返品した方がいいでしょう。ただしこの出版社の個人情報管理体制はずさんですので、住所や口座番号は教えずに郵便局留めの現金書留で返金してもらうことをおすすめします。あと、こんな本、知り合いにすすめたらダメです。友達なくしますよ。
2009/04/28(火) 08:02:29 | URL | いいけど #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry