TOP > 日々折々 > Title - 先生!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



先生! 
20090425160403
パタ先生

レースの描き方を忘れてしまいました

うまく描けません

ザッペラです



今日みかけた超華奢でゴスロリな女の子


可愛かったなあ~♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【呼ばれて飛び出て】 by ぱた


じゃじゃじゃじゃ~ん。
なんの御用でごじゃるか~?

かごんまにもいますか、ゴスロリ(^^;
私は以前博多駅で二度見したよ。
だって、白と黒と並んで歩いてたんだも~ん。

・・・あ、持病のテニス肘がっ!
ふ、筆がもてない~(>_<)
うそです。さぼってるだけで腕がなまりまくってます。

いつでもどこでもスケッチをするあなたがえらかです!

【】 by どりーむ・ますみ


上手~い♪
レ~スのイメージかなり出てますよ~
イラスト描いてチョヾ(*'-'*)
写真撮るのも上手いし絵が書けるし~何でも出来るって杏仁さん尊敬~('◇')ゞ アッ♪ 菓子作りも~

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
工場長さんのブログを拝見してると、スケッチしなきゃ~!
って思うのよね。
http://sketch55.exblog.jp/
でも私はマンガ風だけど(^_^;)

ゴスロリさんは全身 黒装束
青いアイメイクに黒の爪
しかも細い!完璧でした♪


◇どりーむ・ますみさん
いえいえ、全然ダメですよ。
思った通りに描けないのに、載せちゃう自分の面の皮の厚さが怖いで~す。(^_^;)
でも描かないとホントに描けなくなるものなので、いつでも筆記用具を携えるようにしてます。



COMMENT

【呼ばれて飛び出て】
じゃじゃじゃじゃ~ん。
なんの御用でごじゃるか~?

かごんまにもいますか、ゴスロリ(^^;
私は以前博多駅で二度見したよ。
だって、白と黒と並んで歩いてたんだも~ん。

・・・あ、持病のテニス肘がっ!
ふ、筆がもてない~(>_<)
うそです。さぼってるだけで腕がなまりまくってます。

いつでもどこでもスケッチをするあなたがえらかです!
2009/04/25(土) 19:49:44 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【】
上手~い♪
レ~スのイメージかなり出てますよ~
イラスト描いてチョヾ(*'-'*)
写真撮るのも上手いし絵が書けるし~何でも出来るって杏仁さん尊敬~('◇')ゞ アッ♪ 菓子作りも~
2009/04/26(日) 06:53:00 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
工場長さんのブログを拝見してると、スケッチしなきゃ~!
って思うのよね。
http://sketch55.exblog.jp/
でも私はマンガ風だけど(^_^;)

ゴスロリさんは全身 黒装束
青いアイメイクに黒の爪
しかも細い!完璧でした♪


◇どりーむ・ますみさん
いえいえ、全然ダメですよ。
思った通りに描けないのに、載せちゃう自分の面の皮の厚さが怖いで~す。(^_^;)
でも描かないとホントに描けなくなるものなので、いつでも筆記用具を携えるようにしてます。
2009/04/26(日) 13:32:07 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry