TOP > 日々折々 > Title - ポッポッポ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ポッポッポ 
↑目線

自分が使ってやってる風な

お坊ちゃま

とことん、あの大嫌な上司にソックリだ!
(>_<)


今は自粛も仕方ないけど、反省したら必ず草ナギクンには復活してほしい!

これを乗り越えて、いい役者になってほしい

呑んでませんとシレッとウソ会見した人は役職を辞めただけで責任とったつもり

政治家としては1mmも成長してないし、改心する気もないはずだ!!

あの真摯な態度の会見
You!見習っちゃいな~
もしくはYours?

ぽろっぽ~大臣
言いすぎだと責められたら、冤罪だと言うのかしら?
これは志布志事件とは違うって

しかし、今回の事件
酔いどれ詩人ファンとしては人事でなくハラハラしております

40歳こえてもなお、呑み過ぎては人の携帯に詩を送りつけ、路上で寝る
あつい説教をし過ぎて、こんなカッコで朝を迎える詩人が・・・
寝子谷中

「心配だよ」 by Nargo風に

CATCH THE RAINBOW [DVD]CATCH THE RAINBOW [DVD]
(2004/03/03)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry