TOP > スポンサー広告 > Title - 裏リクTOP > 音楽 > Title - 裏リク

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裏リク 
今日のリクエストTAXI/J.Blackfoot
流れなかったけど(^_^;)

本当は久保田利伸がカバーしてたからリクエストしてみたとこで(^_^;)


最近はニッカウィスキーのCMに出てます♪
nikka whisky

久々のアフロヘアにびっくりファンキー

このあたりも80年代好きには堪らないカバーだろうな~♪
Kickin' Back


Me & Mrs.Jones


うぅ~ん♪久保田ってば、やっぱ歌うまい~~~!!
(((≧▽≦)))

今宵ヨウツベ祭り♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by yumi


この春から
FMで元春RADIO SHOW が始まり 
ルンルンです

FMで
ルーシーケント と 元春 が コラボDJ・・・ 
 

鹿屋 ね 、私も迷子になりますよv-218
 
 
 

【】 by あんにゃん


◇yumiさん
NHK-FMですね!
何年か前は渋谷陽一氏の番組を聴いてましたが・・・最近はご無沙汰してました。

佐野元春さんのMRS、聴き応えありそう~♪(*^。^*)

【】 by yumi


ねえねえ
 ヨウツベ祭り って どんなの?v-342



【】 by あんにゃん


◇yumiさん
自分の好きなアーティストのYou Tubeを誰れかれ構わず 見ていただくのがヨウツベ祭りなのです。
久保田さんのCMで、スイッチ入っちゃいました。(^_^;)

【】 by yumi


You Tube カタカナ読みで ヨウツベ ね
   
んだんだんだあああ

せーなこっつねえ
  
 これからも 楽しみです
 
 


 

【】 by あんにゃん


◇yumiさん
最近、気づいたのですが埋め込み欄でバーの色や大きさなど設定できるんですね~。
HQを押せば高画質で見られるのも、おととい気づきました。
楽しくって、つい検索しすぎてしまいます(*^。^*)



COMMENT

【】
この春から
FMで元春RADIO SHOW が始まり 
ルンルンです

FMで
ルーシーケント と 元春 が コラボDJ・・・ 
 

鹿屋 ね 、私も迷子になりますよv-218
 
 
 
2009/04/23(木) 23:47:16 | URL | yumi #- [ Edit ]
【】
◇yumiさん
NHK-FMですね!
何年か前は渋谷陽一氏の番組を聴いてましたが・・・最近はご無沙汰してました。

佐野元春さんのMRS、聴き応えありそう~♪(*^。^*)
2009/04/24(金) 10:48:12 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
ねえねえ
 ヨウツベ祭り って どんなの?v-342


2009/04/24(金) 21:36:53 | URL | yumi #- [ Edit ]
【】
◇yumiさん
自分の好きなアーティストのYou Tubeを誰れかれ構わず 見ていただくのがヨウツベ祭りなのです。
久保田さんのCMで、スイッチ入っちゃいました。(^_^;)
2009/04/25(土) 01:17:15 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
You Tube カタカナ読みで ヨウツベ ね
   
んだんだんだあああ

せーなこっつねえ
  
 これからも 楽しみです
 
 


 
2009/04/25(土) 10:51:18 | URL | yumi #- [ Edit ]
【】
◇yumiさん
最近、気づいたのですが埋め込み欄でバーの色や大きさなど設定できるんですね~。
HQを押せば高画質で見られるのも、おととい気づきました。
楽しくって、つい検索しすぎてしまいます(*^。^*)
2009/04/26(日) 13:31:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



