TOP > オヤツ > Title - だんごタンゴ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



だんごタンゴ! 
米屋の団子は美味いらしい


天保山近くの お米屋さん
うのき屋さん

隠れた人気商品は「しんこ団子」
ウノキヤダンゴ

店先では醤油の焦げた良い香り!

1本80円の団子は歯ぬかりのない切れ味の良さ


柔らか系好きな方には好みが分かれるところかな?

噛み締めると お米の甘味と香ばしい醤油ダレが口の中に広がります
ウノキヤダンゴUP




うのき屋 天保山店
鹿児島市天保山町1-10
TEL 099-257-4001
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


キターーー(≧∇≦)☆

しんこ団子♪大っっっ好きです(≧∇≦)

しかもお米屋さんのしんこ団子だなんて(⌒~⌒)

絶対行かなきゃ♪

ハローワークからふれスポに行く途中の右側でしたっけ?

【】 by さとみ


こんにちはー!
お久しぶりのコメント失礼します♪
いつもこっそり楽しませていただいております^^

このお店、昨日通りかかって見ました!
団子か~、おいしそうだな~、と思っていて・・・・・・
とっても香ばしそうです~♪
これは行ってみなくてはです★

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
しんこ団子お好きでしたか~♪
3本で100円のとか、オヤツについ買っちゃいます。

場所は正解!
近くには美味しい~たこ焼き屋さんもあるんですよ!
旧NHK近くです(^・^)


◇さとみさん
お帰りなさい!
過ごしやすい季節の鹿児島でリフレッシュされてくださいね!
緊張の時間の後は、美味しいものでニャごみましょう
(((≧▽≦)))

私も読み逃げでゴメンなさ~い(^_^;)



COMMENT

【】
キターーー(≧∇≦)☆

しんこ団子♪大っっっ好きです(≧∇≦)

しかもお米屋さんのしんこ団子だなんて(⌒~⌒)

絶対行かなきゃ♪

ハローワークからふれスポに行く途中の右側でしたっけ?
2009/04/20(月) 08:12:23 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
こんにちはー!
お久しぶりのコメント失礼します♪
いつもこっそり楽しませていただいております^^

このお店、昨日通りかかって見ました!
団子か~、おいしそうだな~、と思っていて・・・・・・
とっても香ばしそうです~♪
これは行ってみなくてはです★
2009/04/21(火) 07:35:49 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
しんこ団子お好きでしたか~♪
3本で100円のとか、オヤツについ買っちゃいます。

場所は正解!
近くには美味しい~たこ焼き屋さんもあるんですよ!
旧NHK近くです(^・^)


◇さとみさん
お帰りなさい!
過ごしやすい季節の鹿児島でリフレッシュされてくださいね!
緊張の時間の後は、美味しいものでニャごみましょう
(((≧▽≦)))

私も読み逃げでゴメンなさ~い(^_^;)
2009/04/21(火) 12:26:04 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry