TOP > 日々折々 > Title - 迷子とおまわりさん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



迷子とおまわりさん 
何年かぶぃに鹿屋におでかけ

前日、入念にネットで調べたのに


行きも帰りも迷子になってみました・・・



初めて交番に駆け込んだし

『私はいまドコにいるんですか?!(泣)』

って


リナシティ鹿屋を目指したはずが自衛隊基地に向かったり、
バイパスを反対方向に走ったり


方向音痴にも程がある!!


不憫に思ったか、地図まで描いて下さった お巡りさん

配送のお兄ちゃんにまで聞いて下さったファミマの店員さんも


私が無事、家に帰り着いたのは貴方々のおかげです

ありがとう(>_<)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


大変だったですね~i-229
僕もよく知らないとこに入り込んで、そのまま突っ走ったりしますよ(笑)
そうやって道を知ることもできるんで。
いろんな場所を観たり、いろんな人と出会えたって事で、よしとしますか、師範♪
お疲れ様でした!

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
突っ走った結果、警察のお世話になりました。(^_^;)
夢中で走ったので道も覚えていない始末。

ただ人の優しさは身に沁みました~。(>_<)
いい経験したな~♪



COMMENT

【】
大変だったですね~i-229
僕もよく知らないとこに入り込んで、そのまま突っ走ったりしますよ(笑)
そうやって道を知ることもできるんで。
いろんな場所を観たり、いろんな人と出会えたって事で、よしとしますか、師範♪
お疲れ様でした!
2009/04/23(木) 11:38:29 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
突っ走った結果、警察のお世話になりました。(^_^;)
夢中で走ったので道も覚えていない始末。

ただ人の優しさは身に沁みました~。(>_<)
いい経験したな~♪
2009/04/24(金) 10:47:22 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry