TOP > スポンサー広告 > Title - 黒の宿命TOP > 動物 > Title - 黒の宿命

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒の宿命 
僕、黒毛が自慢のサブ
サブ1


今年2歳になるヤングボーイだよ♪

よく可愛いって言われてる(((≧▽≦)))



でも…
黒猫ってカメラ写り良くないんだよね

ホラ
姪っ子ちゃんの膝の上でウットリ



先輩~これが黒の宿命って奴なんッスかね~



たぶんね
猫先輩
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


後輩サブ君、そして貫禄(ちょっとコワイi-229)の先輩の天さま、どちらもいいなぁ~。
本気で、また猫が飼いたくなってきました!!

それと、近いうちに『篤姫バーガー』食べたいと思っています♪

【確かに・・・】 by ばるばすばう


私も、クロネコ・ロードの面々を撮るときは悩みます。

適当な光量ではディティールが、つらくなって黒いカタマリになってしまい・・・目鼻・顔立ちを優先すれば、光が散って不思議なブチねこのように写ってしまう・・・夜空の月や星を綺麗に写すのが難しいのに通ずるものが有る様な?

肉眼で見れば、黒くてツヤツヤで可愛いのには間違いない!んですが。

んま、サブちゃんも、天さんもイケメンだ。(^^)

ところで、杏仁さまは「Pの箱」の音源は持っておられないのですか? 「帰ってきた~」も?

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
飼いたい気持ちが、運命の猫を引き寄せてくれるかもしれませんね。(*^。^*)

今日もテンに噛み付かれた私は、運命をヒリヒリと噛み締めてますよ~。(^_^;)

篤姫バーガー、召し上がられたら是非レポートを!!


◇ばるばすばうさん
そうなんです~。実はイケメンズと思っているのですが証拠写真が撮れず(^_^;)
黒猫とカメラは天敵なのかもしれません。

Pの箱はですね~。
録音用パンドラ2号が調子悪いまま、3号導入をしなかったので手元にはないです。
でも頭の中には、しっかり残っております(*^。^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
後輩サブ君、そして貫禄(ちょっとコワイi-229)の先輩の天さま、どちらもいいなぁ~。
本気で、また猫が飼いたくなってきました!!

それと、近いうちに『篤姫バーガー』食べたいと思っています♪
2009/04/30(木) 11:08:04 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【確かに・・・】
私も、クロネコ・ロードの面々を撮るときは悩みます。

適当な光量ではディティールが、つらくなって黒いカタマリになってしまい・・・目鼻・顔立ちを優先すれば、光が散って不思議なブチねこのように写ってしまう・・・夜空の月や星を綺麗に写すのが難しいのに通ずるものが有る様な?

肉眼で見れば、黒くてツヤツヤで可愛いのには間違いない!んですが。

んま、サブちゃんも、天さんもイケメンだ。(^^)

ところで、杏仁さまは「Pの箱」の音源は持っておられないのですか? 「帰ってきた~」も?
2009/04/30(木) 19:35:47 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
飼いたい気持ちが、運命の猫を引き寄せてくれるかもしれませんね。(*^。^*)

今日もテンに噛み付かれた私は、運命をヒリヒリと噛み締めてますよ~。(^_^;)

篤姫バーガー、召し上がられたら是非レポートを!!


◇ばるばすばうさん
そうなんです~。実はイケメンズと思っているのですが証拠写真が撮れず(^_^;)
黒猫とカメラは天敵なのかもしれません。

Pの箱はですね~。
録音用パンドラ2号が調子悪いまま、3号導入をしなかったので手元にはないです。
でも頭の中には、しっかり残っております(*^。^*)
2009/05/01(金) 00:41:46 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 19:27:29 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



