TOP > 音楽 > Title - ソーリー!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ソーリー! 
ア、アイ ・・・アイ・キャント・スピーク・イングリッシュ!!
アンド アイ・ドント・アンダースタンド・ユア・メール
(これで意味通じるのかしら?)


性懲りもなくUpしてた ヨウツベ(^_^;)

なんとVenezuelaのスカパラファンの方からメッセージがっ!!
鹿児島の反対と言ってもいいぐらい遠い とつくにからよ~~~!


ベネズエラと言えば、スカ発祥の地ジャマイカと海を挟んで隣の国
スカパラファンもいるとは驚き~

そう言えばARTSの曲もベネズエラではヘビロテだったと聞いたし…

ともかく貴方の持ってる音源と映像を、僕の持ってるレアモノと交換しようよ
みたいなメッセージ

んな言われたって、
カタカナ英語程度の私に出来るはずがないっ!!

エアメールだってDJ Collenにしか送ったことないし…

ん?エアメールでなくてデータ交換てこと?


やっぱヨウツベは私には鬼門だ~(:_;)

ついでに閲覧国を調べてみたら・・・

カリフォルニアやニューヨーク
イギリスにフランスと結構、外国でも見てらっしゃる方がいるんだな~

あ~ビックリだ(@_@;)

スカパラ is グローバル!!
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by yumi


昨年からご無沙汰です

すごいすごい
チャンスです。
英語の勉強のチャンス。世界に発信!!
姪っ子ちゃんと、夏休みに持参したら?

チャンスの前髪♪竹内まりあさん 

ブログ、毎回、読ませていただいてます
大活躍何よりです

【】 by あんにゃん


◇yumiさん
お元気ですか~(*^。^*)

そうか~、これはチャンスなんですね
英語アレルギーと敬遠しないでチャレンジしてみます!

へっぽこなブログを読んで頂き恐縮です(^_^;)
これからも頑張ります!!



COMMENT

【】
昨年からご無沙汰です

すごいすごい
チャンスです。
英語の勉強のチャンス。世界に発信!!
姪っ子ちゃんと、夏休みに持参したら?

チャンスの前髪♪竹内まりあさん 

ブログ、毎回、読ませていただいてます
大活躍何よりです
2009/04/20(月) 22:45:29 | URL | yumi #- [ Edit ]
【】
◇yumiさん
お元気ですか~(*^。^*)

そうか~、これはチャンスなんですね
英語アレルギーと敬遠しないでチャレンジしてみます!

へっぽこなブログを読んで頂き恐縮です(^_^;)
これからも頑張ります!!
2009/04/21(火) 12:25:20 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry