TOP > 音楽 > Title - オススメするには訳がある

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



オススメするには訳がある 
EGO-WRAPPIN'


ジャジーで昭和歌謡でROCK
おまけに浪花の泥臭さもあります

はじめて、その名を目にしたのはARTS BBSにて
ARTS BONさんのオススメがエゴラッピンと小島麻由美さん

その直後にフレンズFMの番組にて曲を耳にする
DJはSRファクトリーの・・・あ~、お名前を失念してしまった(;_;)
インディーズを紹介されてる土曜19時からの番組だった
ともかく、その番組で初聴
 ・
 ・
 ・
衝撃的

こんな音が!歌声が日本にいたなんて!
この音楽を聴かないのは 知らないのは もったいない!


こんな言ってるけど、鹿児島では中々LIVEに来て頂けないし、行けないし、生ラッピンは3回のみ

だからヨウツベでご覧になってね♪私も見るわ♪


DETERMINATIONSとの共演
これがまたいいんだな~♪
あ~なんでデタミ解散しちゃったんだろ(>_<)


鹿児島LIVEラス曲
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【今の杏仁さんを・・・】 by ばるばすばう


猫内分析にかけると・・・かなりの部分が「EGO-WRAPPIN'」で占められてるわけですね?

・・・大好きなアーティストの「LIVE」に出かけられれば、魂が震えるくらい気分が良く・高揚しますものね。 わかります!♪(b^-゜)

生じゃないと味わえない空気の感じとか振動とか匂いとかが、そう感じさせるのでせうか?

【】 by 次郎ramos


『くちばしにチェリー』は衝撃的でしたね。
懐かしい、でも初めて聴くような歌声。
唯一無二の存在だと思います。
なんてエラソーに書きながら、『色彩のブルース』を最初に聴いたのは、中森明菜のカバー・バージョンでしたi-229
でも、師範には怒られるかもしれませんが、僕的には”アリ”なんですよね。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、まだまだEGO色は強いようです。
(*^。^*)
スイーツがガソリンなら、LIVEはハイオク!
のんびり~な私がフルスロットルで動いてしまいます(^_^;)

さぁて、お次は5月のARTS♪


◇次郎ramosさん
くちばしにチェリーは探偵 濱マイクの主題歌。
ドラマと雰囲気が合ってて相乗効果がありました♪
あの感じ、お好きじゃないですか~?

中森明菜さんバージョン、you tubeで拝聴してみました~。
スタイリッシュな感じが出てて、こちらも秀逸ですね(^・^)



COMMENT

【今の杏仁さんを・・・】
猫内分析にかけると・・・かなりの部分が「EGO-WRAPPIN'」で占められてるわけですね?

・・・大好きなアーティストの「LIVE」に出かけられれば、魂が震えるくらい気分が良く・高揚しますものね。 わかります!♪(b^-゜)

生じゃないと味わえない空気の感じとか振動とか匂いとかが、そう感じさせるのでせうか?
2009/04/13(月) 19:45:40 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
『くちばしにチェリー』は衝撃的でしたね。
懐かしい、でも初めて聴くような歌声。
唯一無二の存在だと思います。
なんてエラソーに書きながら、『色彩のブルース』を最初に聴いたのは、中森明菜のカバー・バージョンでしたi-229
でも、師範には怒られるかもしれませんが、僕的には”アリ”なんですよね。
2009/04/14(火) 09:21:57 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
えぇえぇえぇ、まだまだEGO色は強いようです。
(*^。^*)
スイーツがガソリンなら、LIVEはハイオク!
のんびり~な私がフルスロットルで動いてしまいます(^_^;)

さぁて、お次は5月のARTS♪


◇次郎ramosさん
くちばしにチェリーは探偵 濱マイクの主題歌。
ドラマと雰囲気が合ってて相乗効果がありました♪
あの感じ、お好きじゃないですか~?

中森明菜さんバージョン、you tubeで拝聴してみました~。
スタイリッシュな感じが出てて、こちらも秀逸ですね(^・^)
2009/04/16(木) 00:31:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry